金狼@春日部 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



好きなのはビーフですかね。

しかし、昔はカレー大好きだったけど、近ごろはあまり好きでもなくなりました。

年齢のせい?

ヒデキ還暦!

違うか!




#21  埼玉県春日部市





つけ麺 850円
中盛無料



濃厚ドロッとトロッとしたつけ汁。

香ばしいちょっぴりビターな節の効かせかたは近くの大黒屋金狼に似てますが、動物系の優しさや甘さは二代目狼煙に近い感じです。

みずみずしい穂先メンマも絶品なので、汁につけずにそのままいただきたい。



ツルモチ麺も美味しい。


つけ麺も激ウマですなー(*^^*)





ちゃーしゅー丼 250円


ボリュームたっぷりちゃーしゅー丼。





スープ割(ブーメラン)で美味しくKKです。



ごちそうさまでした。