栄養士・管理栄養士さん必見!!栄養価計算Excelファイル『楽らく栄養ちゃん』 | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

 

 

 

今日はお気に入りグッズのカテゴリーでの紹介♪

 

 

栄養士・管理栄養士さん耳より情報です!

(ご自身で健康管理をされたいと思っている方にも必見です♪)

 

 

 

 

プロの管理栄養士・料理研究家さんなどによる「食」のプロデュース・レシピ開発などを行ってエミッシュさんで、魅力的すぎる栄養価計算ソフトが発売されました目

 

かわいいデザインハートハート

 

 

 

 

栄養士のお仕事をしていると、レシピの栄養計算はつきもの。

おそらく、手計算されている管理栄養士さん・栄養士さんは少ないかと思うのですが・・・

 

 

 

顔もっとこんな機能があったらいいのにな~

顔最新バージョンに買い換えたいけど、高いからなかなか切り替えられない・・・

顔栄養士じゃないけれど、毎日の健康管理のために栄養素ソフトがほしい!

 

 

なんて思われている方も少なくないのでは??

 

 

 

私は一足先にこちらのソフトを使わせていただいたのですが、もうこちらのソフトが手放せません(笑)

 

簡単に入力ができ、見やすく無駄がない!たっぷり機能がついていてリーズナブル。

(栄養素ソフトって、結構高いんです・・・)

多くの栄養士さん・管理栄養士さんの意見をとりいれられているので、お仕事にも効率よく使うことができます。初心者さんでも安心^^

 

 

 

一体どんな機能がついているの??

どんな魅力があるの??

 

詳しくは柴田真希さんのブログにて↓↓

 

 

今日もこちらのソフトを使ってモリモリお仕事です腕。

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援いただけますと嬉しいです!




インスタグラム‐2 Instagramやっています♪
ライフアボカド ayuka_midoriライフアボカド
 
 
 
本 著書本発売中です!    ライフアボカド アボカドレシピを紹介しています☆
     Nadia|緑川鮎香