旬のレシピで紹介!アボカドの入りのスタミナから揚げ♪ | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪



レシピサイトNadiaさんにて

本日トップページでレシピを紹介いただいてます!


アボカドわさび風味☆アボカドの豚巻き唐揚げ


クリッククリッククリック




わさびを入れているので、大人味♪ ※ロシアンルーレットではありません(笑)

つーんと鼻から抜ける感じがたまらない(*´з`)・・・ 



来月は父の日ですね♪

お父さんに作ってあげてみてはいかがでしょうか?

(ビールとよくあっちゃうんだなーこれが飲む)




お子さまも一緒に食べるときはさび抜きも一緒に♪

是非お試しくださいませ^^



詳しいレシピはこちら↓


わさび風味☆アボカドの豚巻き唐揚げ

わさび風味☆アボカドの豚巻き唐揚げ

by 緑川鮎香

調理時間:30分
Comment

つーんとわさびが決め手♪ちょっぴり大人のアボカド唐揚げです。おつまみや、パーティなどにもおすすめです!! お子様も一緒に食べるときはわさび抜きで♪

このレシピを詳しく見る


ごはんと豚肉を食べてスタミナをグッド!キラキラ

豚肉に豊富なビタミンB1は、炭水化物を効率よくエネルギーに変えてくれます!

夏バテ対策にも積極的に摂りたい食材です^^


今日は東京、30℃を超えるそうですよーーDASH!

暑さに負けず頑張りましょう~~晴れ







いつもありがとうございます☆
ポチッっといただけると嬉しいです^^

アボカド料理研究家・管理栄養士・フードコーディネーター

   緑川鮎香(みどりかわあゆか)



                         レシピサイトNadiaさんにて
『アボカドレシピ』を紹介しております☆彡


『冷凍&作り置き 節約レシピ』
  共著で出版しました!