アボカドと鮭のタルタルグラタンとアボカドとバナナのハニーチーズピザ | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんにちは~晴れ



アボカドまみれになっているayumeshiですブタキラキラ


あと何日持つかしら~~~叫びひ~~んあせる

(といいつつも楽しんでます得意げw)




頭をフル稼働させて…



本日は焼アボカド2品紹介です!!


1つ目は、昨日の鮭とアボカドのタルタル☆スタッフドエッグを応用したグラタン音譜



アボカドと鮭のタルタルグラタン

アボカドと鮭のタルタルグラタン

by ayumeshi

調理時間:15分
Comment

タルタルソースの具材と鮭フレークでアボカドのカップグラタン♥パンとの相性もばっちりです。特別な日のディナーに☆彡


アボカドの皮も捨てずにグラタンカップにしちゃいますよ~合格


中にはご飯もパスタも入っていないので、


パンを添えて具をのせながらどうぞっキスマークアツアツのうちにね~~ラブラブ


バレンタインや、特別な日のディナーに…アツアツのうちにね~…ドキドキ(笑)



スタイリングもピンクな感じにしてみましたよ得意げひらめき電球




そして、2品目!!


バナナとコラボですバナナバナナバナナ


似てません?食感が…この2つが合わないわけがないよな~シラー


と思いながら、合わせてみましたのがこちらグッド!


アボカドとバナナのハニーチーズピザ

アボカドとバナナのハニーチーズピザ

by ayumeshi

調理時間:10分
Comment

完熟で濃厚なアボカドとバナナをトッピングした、甘じょっぱい癖になるピザです♪くるみとペッパーがいいアクセント♡デザートにはもちろん、おつまみとしても!



味、想像できますか??…(笑)



イメージとしては、ゴルゴンゾーラと林檎のハチミツピザ的な、



ほんのり甘じょっぱいデザートorおつまみピザですにひひラブラブ



これが意外にも意外で、美味しくでびっくりしましたえっ!!



生地は市販のトルティーヤの生地を使用ひらめき電球(ピザとしての使えるやつです)



トッピングが濃厚な具なので、クリスピータイプのサクサクっとしたものがおすすめですニコニコ



完熟アボカドにバナナ、塩気のきいたチーズ、あま~いはちみつをかけて…ラブラブ

カリカリっと香ばしいくるみとピリッとパンチの効いたコショウがなんともいえなく絶妙キスマーク



かわりものがお好きな方(笑)、ピザ生地あまってるよ~なんてときがあったらお試しくださいにひひ



ちなみに私はよく変わってるね~っていわれますキラキラ(笑)



Nadiaにレシピ掲載しています☆彡



レシピブログのランキングに参加しております。

よろしければポチットワンクリックお願いしますうお座↓↓↓