蒲鉾とアボカドのおつまみサンド | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんは星星空


本日のアボカドレシピ


蒲鉾ですうお座ひらめき電球


余ってしまったお節でリメイク~ひらめき電球


っていうほど凝ったものではないのですが得意げ汗


淡白な味の蒲鉾は万能~合格


まったりアボカドを挟んで塩とごま油、山椒をかけてビールの進むおつまみにビールひらめき電球


ついでにお雑煮で余った三つ葉の添えちゃいますニコニコ


蒲鉾とアボカドのおつまみサンド

蒲鉾とアボカドのおつまみサンド

by ayumeshi

調理時間:5分
Comment

お節で残ったかまぼこにアボカドを挟んで、お酒の進むちょこっとおつまみ。お雑煮で余った三つ葉も添えて♪



挟むだけですが(;´∀`)、ちょっとおしゃれな感じに(?)盛り付けてみましたw


わさび醤油+オリーブオイルも美味しいですよんひらめき電球



最近は山椒にはまっていて、なんでも山椒をかけてしまいます得意げ🎶



卵かけごはんに山椒とか目  美味しいんですよ~(笑)


**********************************************************



皆さん、おせちは食べきれましたか?…




今日も夕飯でも食べましたが、なかなか食べきれず、



もはや食べ過ぎて(飽きて)受付ない…苦笑



なんとかアレンジして食べきらないととかおあせる



食っちゃ寝を繰り返すお正月…ぐぅぐぅナイフとフォークシラー(笑)



こりゃいかーんと思って今年初のランニングに行ってきました走る人DASH!



といっても30分JOGなのですが(;´∀`)


暗い中走るとなぜか絶好調なほどスピードが上がります得意げキラキラ




今年は週2目標で走るぞーっ。




10年前の現役当時 バリバリに割れていたお腹も今や違う向きに割れております。




‡‡ → Ξ  (※お腹です) ( ;∀;)




こんなかんじ (わかりにくっw)



正月始まりなおさら際立つ…叫び



さ、今から腹筋しよ~キラキラグー