夢にね・・・出てくるんですよ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

麻雀が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


どうもーハヤタでっす

最近高稼働の我が家の自動卓、夜に集まって半荘4,5回ってのをやってるんですが



まぁ勝てない←

それでいて・・・・何が悪いのか分からない\(^o^)/

切り方がまず終わってるのか、牌効率が分かっていないのか・・・場数が足りないんでしょうね。


なので今度後ろから見てあーだこーだ言ってもらうか、ニコ生で自分の牌と全体像を上から撮って生放送しようかなと考えとりますw


まぁ夢に出てくるくらいだから、好きなんでしょうけどねw

image

これもドラは7万で暗刻、2、3ピンがトイツなのでこっちを削って雀頭にしてタンヤオドラ4がベター? それとも1、4ピンが入ってくるのを見越して他で雀頭?


これを次の順がくるまでに整理しなきゃなので、やはり慣れが必要ですよね\(^o^)/もっとうまくなりたいですねぇ・・・いやなります。


そんな感じで今日は事務所作業~頑張ります


週末27日は上里にあるお店へいきまっす!




あ、あとですね来月に愛知でニコ生を実施予定です!深夜なんですが何か要望ありますかね?

面白い事やろうとの事なのでアイデアください←


では~ノシ