昨日の結果と北斗強敵456確定台 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

昨日の番長はあっても4だろうという所でヤメました

その後は北斗強敵その1へ←

実は朝一は北斗からスタートしましてね、着席して打ち出したんですよ。

そしたら隣が何も引かずにAT当選\(^o^)/前兆スタートですやんそれw

新しい解析が出てきまして前兆スタートは設定差がありましたね

0.39%~2.13%かな?確か

・・・まぁ止めますよねw 10k使って小役がどっかいってましたw

その台はバンバンレア役落ちてましたしね

んで番長へ移動したんですよ、その詳細はあっちで


しばらくして、その前兆スタート台が空いたんですよ!んで打ってみると・・・全く小役落ちない\(^o^)/オワタ

で、知り合いから「333枚乗せが出た北斗空いたけど打つ?」とのこと




(^ω^)ぐへへ、これで負けを取り返せるぜ←結構負けてた


結果←

image

image

image


(^ω^)うん、無理だこれ



456確定でこの小役とかw まぁ4なんだろうけどもw

image

一応AT終了後、前兆スタートとかもありましたけどね

前なら継続率優遇とかあった気がしますが・・・安定の湯気単発(^ω^)死にたい



image

下がってるところ、ほぼ全部僕です←


やはり今回の北斗は、5以上じゃないと触っちゃダメな奴かもですね

確か転生と同じで設定差があるとこの振り分け方が

設定1・2
設定3・5
設定5・6


ってなってたと思うので4は厳しそうです。

高設定ぽいなーと感じたところといえばこれ↓

image

こんなん低設定じゃ絶対無理ですw

そんなこんなで昨日は46k負け、手痛い負けですわこれは/(^o^)\


店内ですが、じくさんとも話してましたが6っぽいのが北斗、ジャグラーくらいですかね

3は沖ドキが偶数設定でキンハナも何かやっていた様子

2Fの番長も全リセがかかったいましたが、45での並びに感じました。

全くないという状況ではありましたがー己の引きがないと爆死するパティーンかとw


そんな感じでした~今日明日は事務作業カタカタやっていきます!


では~ノシ

image

今の所リュウガ 2戦2敗←50%ぇ・・