押忍!!豪炎高校應援團~RB説明と中押し熱打ち編~ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

続きましてRBの百折不撓ボーナスとART中の熱い出目をご紹介(・∀・)


■百折不撓ボーナス



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



熱血ボーナスとは別に搭載されている百折不撓ボーナス(・∀・)


こちらはRB扱いですが、これを制することができれば爆発のきっかけになると思いますので、



システムと理解したうえで、熱く打ちましょう!



まずこちらのシステムに近いのがIGTから出た夢幻の如くですw



2択ベルを引くまでの間に仲間の闘志を上げて攻撃し勝ったらARTor継続となっていたあのシステムが



似てると思われます(・∀・)


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg

リプレイや特定役を引いて↑のメーターを貯めて攻撃力を上げます、



ベルの際に攻撃をし倒すことが出来ればART團籏道が確定します!

ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg


はじかれるとまたメーターを0から貯めなおし(´・ω・`)残念


ですがこんな風に

ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



とんでもない出目が止まってますがメーターを貯められれば倒せます(^ω^)強制フラグ万歳←



熱血ボーナスは7揃いをすると熱血ボーナスが1G連しますが、



正直團籏道にぶち込んでからがスタートラインだと思いますんでね、RB中は熱くなれるかなと

RBの説明はこんな感じです(^ω^)



■新装から差をつけろ、中押しで悶絶出目を体感せよm9( ゚д゚)



こちらはさらっと書きますんで、新装から皆様ART中に使っていただけたらなーと思います。



まず狙うところはこちら


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



中リール黒バー枠下です(・∀・)結構アバウトでも大丈夫そうでしたが、悶絶目を出すならばここかなと


應援團の特定役の種類としては


確定ベル
スイカ
弱チェリー
中チェリー1
中チェリー2
強チェリー
確定チェリー
チャンス目
リーチ目役1
リーチ目役2



とあり、チェリーが5種類あります(・∀・)


・・・・ならばそのチェリーで熱くなろうではないか( ゚д゚ )クワッ!!



てなわけで打ってきますーまずは



☆スイカor弱チェリー出目


photo:17




中リールにスイカが停止しましたら左リールにチェリーを狙い、



スイカがテンパったらスイカをフォローしましょう!


基本弱い役ですが、色々な抽選をART中行っているので気を抜けないですw


☆中チェリー1or2or強チェリー



何度か試しましたがこの3役は同じ停止系となりました(´・ω・`)



ですがART中はそれが来てもあっちっちなはずですし、



モンキーの逆押しのようにわからんでも良いと思いますしね(^ω^)



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg




( ゚д゚ )あと1コマってところがきっちり止まりやがります


いやはやこの出目個人的に結構好きですwww



え?演出を見せろって?   仕方ないなー(・∀・)ニヤ



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg













(*´Д`)ハァハァ














ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg


セクスィー出目&演出キタ――(゚∀゚)――!!



あっ順押しの際も結構いい出目になりますんでご安心くださいw



まぁ個人的解釈ですが、全部上乗せにつながったので上乗せ確定ですかねー



そこはまだ分かりません(´・ω・`)



さっこっからが最強フラグ2個

☆最強チェリー


上のチェリーではきっちりあそこで止まったってことは・・・・



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



ドコー━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




セクスィーやでぇ(*´Д`)っペシッ


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



左もごっついの止まったーΣ(゚д゚)



順押しだとこんな感じですー


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



チェリーだらけwww



でもチェリーの色が綺麗なので良い感じです。


上乗せやら色んな抽選がされておりますが・・・中身は皆さんがホールで味わってください(`・ω・´)


ラストはー



☆リーチ目役


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



(´・ω・)・・・えーっと何かこぼしたかな?


(´・ω・)っペシペシ


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg


ハズレた――(゚∀゚)――!!


こいつは順押しするとこんな感じ


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



(;^ω^)これに関しては順押しの方が良かったですねw


ともあれ熱血ボーナスやら色々確定しますんで熱いことには変わりません(`・ω・´)


てな感じでお送りしてきました中押し講座、いかがでしたでしょうか?



新装からARTやボーナス中に中押しして周りよりも楽しめるようになってくれたならなと思います!






ではでは導入までもう少しお時間ありますが、ご期待くださいませーノシ