押忍!!豪炎高校應援團~システム編~ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

はいこんちゃーハヤタ君です(・∀・)




予告した通り本日は昨日見てきました山佐さんの新台についてご紹介していきたいと思います~




ではでは今回はこちら!




ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



押忍!!豪炎高校應援團でございますー(・∀・)



筐体はこんな感じ



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg




液晶は小さくなりましたー理由は・・・まぁ色々www



液晶画面はこんな感じ



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg


はい!お気づきのそこのあなた!


正解m9(・∀・)ビシッ!!←



まぁイラストに関しては言わなくても大丈夫だと思いますので割愛w



この台は各機種の良かったところを色々取り入れている台なので非常にとっつきやすい仕様となってます(・∀・)



PVでも言われていたモンキーターンや他メーカーさんだと


押忍!番長2、夢幻の如く(ぇ




などの要素が取り入れられています(^ω^)


それではシステムのお話をー



■通常時の払い出し役とjacゲームについて



・本機は純増2.5枚のARTのみで増やすタイプとなってます。





・熱血ボーナス(BB)や百折不撓ボーナス(RB)とありますが、番長2と同じ考え方でオッケーです(・∀・)



・ARTは團籏道(だんきロード)という継続率管理のARTも搭載してます。ここにぶち込んで上乗せしーの熱血ボーナスひきーので大量出玉を生み出す感じですかね(^ω^)




・通常時ですが、ベルの払い出しはバジリスクⅡタイプとなります。


※jacゲーム入賞→左からの14枚ベル獲得



通常時は左からのみの遊戯となるのでベルはこのjacゲームからがメインとなります。



いきなり揃う確定ベルというプレミアフラグもありますけどねー




☆いい点として、ART中やボーナス中のjacゲームはG数がきちんとストップするため、



引いたことによるG数損はありませんので引いた分だけお得です(^ω^)おっぉ



■左右のメーターと荒行チャレンジ



・液晶左右にメーターがあります。



左側の青いメーターが荒行チャレンジ右側の赤いメーターが精進モードとなります。



精進モードとは簡単に言えば前兆モードですね、モンキーでいう優出モードです。



このメーターが満タンになったときにも解除抽選が行われているので、



ゾーンを回していなくてもメーターを貯めて自力解除なんてことも可能です(・∀・)




☆通常時を打たせてもらった感じでは、jacゲーム(リリべ)が揃った際に点灯しましたので全く貯まらないということはなさそうです。




・左側の荒行チャレンジ、これは皆さんご存知モンキーの超抜チャレンジですね(・∀・)



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg




ゲーム数は10G、20Gは確認しました。基本的にベルが揃った際に解除抽選しており



ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg




開眼すれば熱血ボーナスゲット(・∀・)



モンキーでは残念だった特定役でも今回は抽選しておりますm9(・∀・)ビシッ!!




しかも荒行中特定役でボーナスではなく團籏道の抽選もしていますので、どっちに転ぶかはあなた次第( ゚д゚ )クワッ!!



■通常時のゾーンを簡単にご説明



・通常時のモードは3種類です。



天国モード  通常A  通常B



ゲーム数の天井はモードごとに違い、モンキーターンと同じ考えでオッケーです。


んで今回のテーブルはW抽選システムということで簡単に図解しますと




ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



天国は置いときまして、AとBでは若干チャンスのゾーンが違います、


赤いところはボーナスのゾーンですが、青いところは今回は新たに追加された



「荒行チャレンジ高確」という状態になります。



赤と青がかぶってるゾーンがいくつかあるようで、そこでうまく絡めばハイチャンスって感じですかね(^ω^)



ちなみにモンキーであったモード示唆は

ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



ボーナス終了後に出る札がポイントらしいですよー(・∀・)金は天国確定だとか?



さっ通常時はこんな感じです、演出もあのイラストなだけあってかなり細かい感じで素敵ですよ(^ω^)


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-ipodfile.jpg



女キャラがみんなかわええ(*´Д`)特に保健室の先生とか←



さて、次記事では「新装からかっ飛ばせ!ART中の中押しで悶絶しよう!」をお送りします(`・ω・´)b