true


わたしのメンターさん^ ^で、友人のみさきのゑさんは

「占い」を軸に、ユニークな楽しい方法で
自己分析や開運(^ ^!)のメンタル指導などをされている方で

そいうものにぜんぜん疎いわたしも

潜在意識確認や、統計科学的なものの力や
いろいろな気づきをもらっています^ ^


彼女が(株)クラウディアさんとのコラボレーションで
セミナーを開かれる

_とのことで、ふらりと遊びにいかせていただきました・・


はしっこで、静かに聴講しよう・と思っていたのが

やおらスケッチブックと雑誌を渡され
「火」のグループに入れられ、名札を貼られて

コラージュを作るワークショップに参戦することに・・@_@;


この日、お羊座の新月は
>物事を始動させるのに最適
のタイミング



_ということで?

それぞれの潜在的な希望や課題をビジュア化し
意思確認する・みたいな意味ある作業なんだそう


わたしは、そんなことはあまり考えず^ ^;

ピンときた絵柄を切って

ただただ面白がって、楽し~く貼ってしまったのですが
*↑この記事のtop写真が完成作^ ^


・・その、ピンときた絵柄にこそ
潜在的な希望や課題が反映される


ということなのかも知れません・・ー_ー 深いです・・


兎に角

ガヤガヤと賑やかに、切った 貼った^ ^ の作業をするとういのは

なんか本当に、HAPPYな風景だ・・と思った次第ですm-__-m


その後、懇親会の出席率も高く

みなさんがお財布をキラキラさせて
楽しそうにされているのを見ながら

春らしい美味しい食べ物+Bougogne Pino noir ^ ^

大勢の感じよいみなさんと交流させていただいて

なんだかとても、いい新月の夜でした・・

_感謝合掌


true-090327_2221~01.jpg

true-090327_2222~01.jpg