ずっとのお家探し中!最新のまとめです(里親募集支援) | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~!エイベット 碓井です。

 

今日から9月です。

涼しくなってくれるといいですよね~><

 

外の猫さん達にも過ごしやすい季節が来てほしいものです。

 

 

さて、現在里親募集中の子

お問合せが入っていない子はどの子かな~?

 

 

という事で・・

 

1番最新の、現在里親募集中の猫さんをご紹介いたします!

今日紹介する子達は、9月1日現在で

まだお見合いやトライアルの予定も入っていない子達です。

 

ビビっときたらすぐにご連絡くださいね。(表現が古くてすみません・・)

 

どの子にも運命の相手は必ずいるはず!

 

早く出会わせてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

①キジ猫ちゃん男の子~!4ヵ月くらいです

http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12183986371.html

 

「なんで僕にお見合い話が来にゃいの~~?」

 

 

 

爆  笑「ダラけてるからですよ!(笑)」

 

 

 

「僕のせいにするのにゃ?!」

 

 

 

ニヤリ「私はキジ柄が好きなんですけどね・・」

 

 

 

 

 

②サビ柄の女の子ちゃん 3ヵ月半くらいです

http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12183977336.html

 

 

 

「わたちも~全然にゃの」

 

 

 

ショボーン「なんでだろうね~?本当に可愛いと思うんだけどな~」

 

 

 

「あなた そればっかり言いますけど全然お話来ニャイのにゃ~」

 

 

 

口笛「おかしいよね~~?私ならあなたにするけど~」

 

 

 

 

 

③黒白の男の子4ヵ月くらいです

http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12191114171.html

 

 

 

「僕にもさっきそう言ってましたにゃ~」

 

 

 

 

口笛「あれ? だって君も可愛いんだもんね~」

 

 

 

「八方美人にゃね・・」

 

 

 

 

 

爆  笑「本当にどの猫さんも好きなんですよ~」

 

 

 

 

 

④1ヵ月半仔猫さん 男の子と女の子です

http://ameblo.jp/avet-amami/entry-12191114171.html

(白茶ちゃんは里親さんが決まりました!)

 

 

 

「ぼくたちも~はやく~ お家~~欲しいのにゃ~」

 

 

 

 

ラブ「こんなに可愛いのにね~~ 何で決まらないんだろうか」

 

 

 

「白茶だけお家が見つかったにゃんてずるいのにゃ!」

 

 

 

 

キョロキョロ「ほんとだよね~~。白茶ちゃん人気あったんだよね」

 

 

 

 

 

「グレー白は駄目にゃのかな?なんでかにゃ?」

 

 

 

 

ラブ「私ならグレー白がいいけどね~~!」

 

 

 

 

 

「このニンゲンさっきから全員に同じ事言ってるにゃね」

 

 

 

 

ラブ「けど嘘じゃないの~~!本心なのです~~~!」

 

 

 

 

どの子も本当に可愛くて、決めかねますよね~>< (←アンタは関係ないです・・。)

 

 

 

猫さんとの暮らしは本当に楽しいです。

 

そして、里親さんになるという事は本当に素晴らしいことです。

 

猫さんを家族に迎える時は是非、里親募集中の保護猫さんを探してみてください。

 

 

本当に可愛い子沢山います。

 

もちろん、わんちゃんでもそうです。

 

 

里親さんになると、困っている動物を助けたはずが

動物に助けれられることや勇気付けられることが

本当に沢山あります。

 

是非多くの方にそれを知って欲しいと思っています。

 

幸せにしてあげよう、と思って里親さんになるのに

人間の方がずっと幸せを貰えるのです。

 

こんな素敵な経験を沢山の人にして欲しいと思っています。

 

 

もちろん、大変な事もあります。

お金はかかるし、旅行もいけないし、お家にも傷がつくかも知れません。

 

それでも、それ以上の喜びがきっと待っていますよ♪

 

 

沢山の人と動物の幸せにつながりますように

心から心から願っております。

 

 

どの子にもずーっとのお家が見つかりますように♪

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします


 

2017年エイベット保護猫カレンダーご予約受付中!

里親さんになる素晴らしさを是非知ってください!

 

 


エイベットのHPはこちらです


エイベットONLINE SHOPはこちらです


***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師橋本知也が設立した非営利団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

 

*里親募集につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。