ナリサワ キッチンカー  東京ミッドタウン | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!





「NARISAWA」のキッチンカーが期間限定で

東京ミッドタウンでオープンしているので

午後のおやつに行って来ました♪




いや~~~さすがやる事が半端じゃない!


メニューは日本各地の伝統的なお椀料理。


例えば、京都の白みそお雑煮とか博多モツ煮込み等など。


これ以外に穀物を使った成澤シェフのオリジナルメニュー!



いや~~~メニュー見ただけでも分かる

これは普通のキッチンカーではございません。



だってだってーーー

ほらっ、日本酒もずらりと揃っておりま~す♡





しかもほれっ!

炭火焼きですよーーー。


こだわりのレベルが違うわ!







ほんとに美味しそうでいろいろ食べたかったんだけど

ランチ食べたばっかりだったので

この18穀の恵み、秋田の四次豚の寒麹漬けをいただきました。



サンドイッチといったらパンはサブ的な役割だけど

さすがこのパン、豚ちゃんにまったく負けてません!

穀物の香ばしさにパリパリの食感が

ピーナッツのような旨味とコクのある麹のソースと豚ちゃんを

しっとり包み込んじゃってくれてます♡








3月8日まで東京ミッドタウンのスケートリンク横で

オープンしてますよん♪



そうそう、アメリカではフードトラックって言うんですが

日本ではキッチンカーなんですね!


今日もまた一つ勉強しましたー。