絶品マック&チーズとバインミーでランチ Cow Pig Bun マウイ島  | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!





アンダーズマウイからタクシーで10分ほど

去年オープンしたばかりの、Cow Pig Bun。


ディナーもあるけどこの日はランチで。


正午になったから飲んでいいよね~


マウイブリュワリーのビキニブロンド

飲みやすいからランチにぴったり!


バーボン好きさんには嬉しい

バーボンを使ったオリジナルのカクテルもありますよん。








いつものバインミーにちょいマヨが入った味。


付け合わせが豚の脂を揚げたチップス。

こりゃ~ビールがすすむ!






こちらはバーガー

フォッカチアにグルエールチーズ、アリュゴラ

ニンニクのアイオリソース、オニオン煮に

バルサミコ酢リダクションソースで。


なかなか美味しかった!






肉汁と同時によだれ出るの図♡





ここで一番美味しかったのが

マック&チーズ!





わたくしのマック&チーズもなかなかいけるんですが

これマジ美味しかった!

チーズはグリエールとチェダーの2種類だけなんだけど

バランスが良かったな~


あとポテトも少し入ってた!


うん、マネっこしよ。






レストランのすぐ前がゴルフ場。


そして、レストランから徒歩1分で

マウイブリュワリーのテイスティングルームという立地。



ゴルフしてサンドイッチ食べてビールコース

いかがでしょ?






Cow Pig Bun
535 Lipoa Pkwy Suite 100
Kihei, HI
808-875-8100