マウイの海辺を散歩後のお楽しみ♪  マウイ島キヘイ ランチ  | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!




マウイ島、アンダーズマウイに滞在してると

ホテルのレストランが充実してるので

外に食べにいかなくてもオッケーなんですが


今回2回目だったので

外にもちょいと食べに遠征。


朝起きてビーチ沿いをずーーーっと歩いて

キヘイまでトレッキングコースを通って片道50分!

眺めが良いから全然苦にならない。



歩くとお腹空く。。。



というこで早めのランチ!



いくつか美味しいかったところで


まずは、ハワイアンフードのDA KITCHEN。



ハワイの定番ランチといえばロコモコですよね~


いろんなところでロコモコ食べたけど

ここのビーフパテがジューシーで一番美味しかった!






ハワイって半熟目玉焼きがどこいっても

パーフェクト。


とろりん♡






2軒目は、808 Bistro。

カレーオムレツにハッシュポテト。





甘いものはあまり食べないけど

お店の人おすすめのこちら

バナナブレッドのフレンチトースト♡


ふわふわでバナナの甘さがちょうどいい!

あっという間に完食。





3軒目は、Kihei Caffe。

ここはいついってもすごい行列!



もちろんロコモコもあって

オムレツ系からパンケーキなどなど何でも揃ってるから嬉しい。


ここのロコモコはグレービーソースが美味しかった!





お腹いっぱいになったら

また50分かけて歩いてホテルへ。



そして、お決まりのサンセットカクテル♡




Da Kitchen
Rainbow Mall
2439 South Kihei Rd.
Kihei, HI 96753
808-875-7782


808 Bistro
2511 S kihei Rd
Kihei, HI 96753
808-879-8008


Kihei Caffe
1945 South Kihei Road
Kihei, HI 96753
808-879-2230