MODE K’sさんに臨店へ | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日は中野オーナーに臨店に連れてってもらいました!!

北花田店のレセ大谷さんも一緒にニコニコ

まずはMODE K's江坂店ドキドキ

photo:01



店の前には店長が育ててる可愛いお花達が黄色い花

店内は8年の年月が経ってるとは思えないほど、クリンネスが行き届いてましたキラキラ

店内に飾ってるお知らせが全て手作りで可愛らしかったです音譜

あとめっちゃでかい金魚いましたえっ
でかすぎです(笑)
photo:02



江坂店の後はトータルビューティーで昨年10月末にOpenした宝塚店へひらめき電球

photo:03



もう全てがいちいちオシャレでいちいち素敵でしたラブラブ!

photo:04



レセプションのカウンターもオシャレラブラブ

photo:05



店にこんなシャンデリアあったらお客様はずっとお姫様気分でいれますよねにひひ

photo:06



お店の雰囲気、スタッフの皆様の作り出す雰囲気、最高でした流れ星

キッズルームも完備グッド!

photo:07



また行ってみたいと思いました得意げ

あっ、ゆうこりんと同じスパニストさんの写真も撮らせていただきましたカメラ

photo:08



ぜひ新金岡店のみんなに順番に臨店行ってそれぞれの視点で見てきて欲しいお店でしたサーチ

お忙しい中、江坂店の皆様and宝塚店の皆様、ありがとうございましたリボン





iPhoneからの投稿