免許更新 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日は公休だったので、免許更新にいってきました電車

私はたまたま公休やったから今日にしたのに2月22日とぞろ目の日やったからか平日なのに人多かったぁー汗

講習は違反者講習やったので2時間でしたあせる

photo:01



睡魔との戦いでした(笑)

このまま違反がなければ3年後はゴールド免許証に音譜
頑張らねばアップ

講習後は迎えに来てもらってたんで、お礼に回転寿司屋さんに!!

photo:02



久しぶりすぎて美味しかったぁーラブラブ


あっ、今日の空、見ました?
きれいでしたぁー晴れ

photo:03