我が家のお土産達 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

家に帰ったらいろんな所のお土産がいっぱいありましたラブラブ

裏に住んでる家族から北海道のお土産!!
私が好きなの覚えててくださってましたドキドキ

photo:01



これまた裏の家族から東京に行ったお土産も星

photo:04



父の知り合いから東京土産音譜
今時のはリアルです(笑)

photo:02



別の知り合いからは沖縄土産アップ
慰安旅行飛行機を思い出します流れ星

photo:03



近所の知り合いfamilyからはこのクッキーひらめき電球
よく見てくださいニコニコ
早稲田大学の購買で買える早稲田大学クッキー(笑)
賢くなれる気がしますにひひ

photo:05



こんな感じで我が家には貢物がいっぱいですクラッカー




iPhoneからの投稿