ダンス♪ | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

先週の土曜日の夜月のおじに私の知り合いの香月チャンがご来店してくれました星


日曜日の朝からダンスの発表会?があるみたいですキティちゃん×ハート


担当スタイリストの副店長ゴンチャンが毛糸毛糸を使って可愛くセットしてくれましたモエッ


会議喫茶店のために私は仕上がりが見れないので上坂に写めお願いしてたのにモノクロブー


上坂もゴンチャンも撮るの忘れたとかいうし…キティ3


でも本人がayaくれましたリボン-borderpink



AVANCE新金岡ブログ♪



めっちゃいい感じやんベル


似合ってるしビックリ


またご来店待ってます絵文字9


こんな感じのセットもお伺いしてますので、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ


新金岡店 電話072-240-7611