春knit♡♡♡渋谷店 ARISA | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。



おはようございます!
ARISAです^ ^

MANAMIさんに続いて私も、
個人インスタを始める事になりました❤︎

officialstaffとして約1年。
これからもっともっとAvanLilyを
盛り上げられるように頑張ります^ ^


でぜひ検索してください!
フォローやイイネもお待ちしてます♬


今日はちょっぴりセクシー❤︎
だけどシンプルで使いやすいおすすめの
ニット♬

{6594211E-9259-4D2F-B7A0-6BD0B66FE169}

▶︎パール編みVネックニットP/O
¥4,990(+Tax)

いたってシンプルな見た目ですが❤︎

{1DF3E523-3BE1-4D49-8ADD-ABC53FCD90C0}

バックリボンでさりげない肌見せ♡

{6955289D-C524-441A-95EE-FEE0AAB6A3DB}

春カラーのピンクは女子力UP❤︎笑

{3D502760-4C5A-4E0D-B60E-929B9CA04C2F}

起毛感の少ない素材なので春先まで
着れますよ(*^^*)

袖のゆったり感もちょうどいい!
春のトレンドキーワードが詰め込まれた
1枚です^ ^

ぜひCheckしてくださいね



最後に休日off shot

インスタにも載せましたが、
この間の休日はNATSUKIさんと
DisneySeaへ♬

{DA63E9CF-16FC-485A-B052-29518C72CABA}

天気も良くて幸せな1日

{61BEE135-6B27-4BDA-B17F-679CB8B02099}


{4AE77308-36E6-4C93-97F1-89F877EA83F2}

Seaって昼の景色も夜の景色も
ほんっとーに綺麗ですよね

夢の国でたっくさん癒されて、
たっくさん食べて、たっくさん写真撮って
楽しすぎる1日でした(*^^*)

インスタでも、
プライベートもどんどん
更新していきますね♬

また更新します

渋谷店・関東店舗はこちら

関西店舗はこちら

♡コメントのお返事♡


あすみんさん
沖縄楽しかったですかー(≧∀≦)?
今度会ったら写真たくさん見せて下さいね♡
私も沖縄行きたいなーと思いつつ、今は山口県に来てまーす^ ^笑
沖縄はどこ行ったんですか❤︎??

なおぴんさん
3月は会えそうなんですね(*^^*)
早く会えますように❤︎❤︎
私はもうすでに春服買ってます(笑)早く暖かくなってくれる事が待ち遠しくて仕方がないです!!(笑)
私もインスタ始められて本当嬉しいです(≧∀≦)たくさん更新するので楽しみにしていてください♬
ベイクドポテトはシーです♡めっちゃくちゃ美味しかったですよ!!次行った時はぜひ♡
チュロスは並んでる事多いからあまり食べないです(笑)でも美味しいんですよね〜(≧∀≦)ぱくぱく食べれちゃいますよね!笑

AKANEさん
早速買ったんですね〜❤︎
でもどのチョイスもAKANEさんらしくて◎
一緒に選びたかったですー(T_T)
オルテガはどっちも買ったんですね!可愛いですもんね〜♡♡
私も絶対オレンジ勧めてたと思います(*^^*)
またAKANEさんのお洋服選び、お供させてくださーい(≧∀≦)
楽しみにしてます♬

あかねさん
まだシフト確定じゃないんですけど、今の所2月は土曜日休み無さそうです!!!
これは会えるチャーーーーンス(≧∀≦)❤︎
チェキ♬チェキ♬
可愛いニットがどんどん入ってきますよねー♡2wayホルターニットもさりげない肌見せが可愛いです(*^^*)
確かに他から見たら怪しい(笑)
触り心地ちゃんと試してもらってくださいね♬♬♬
早く会えないかなーあかねさーん(T_T)

めーたんさん
またNATSUKIさんいる時に遊びに来てください(*^^*)
本当楽しかったですね♡私のアホ炸裂してすいません(笑)
また色んなお話しましょー(≧∀≦)
パスタ屋さん混んでたんですね!!!では今度私行って来ます♬
桃出てるんですね♡♡行かねば!
ディカフェとかも!凄い!!気になる♡
またスタバ情報よろしくお願いします^ ^笑
文字数ギリギリめーたんさん♡笑

真由にゃんさん
おはぴっぴっぴー^ ^
箱根は神奈川にもあるんです♡凄く癒されて来ましたよー(*^^*)
こないだちらっと今年のディズニーコラボ見たんですけど、めちゃくちゃめーっちゃ可愛すぎました(≧∀≦)❤︎本当楽しみに待っててくださいっ♬
NATSUKIさんとDisney楽しんで来ましたよー(≧∀≦)終始爆笑でした♡
昼前に着いて、20時くらいには帰るって感じでした!寒くて…BBA…笑
真由にゃんさん早く会いたいです(*^^*)
あっという間の時間も濃ゆく過ごしましょうね♬
体調しんどくなったら気軽に行ってくださいね^ ^