New item♡mozo店 NOZOMI | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。



おはようございます

mozo店 NOZOMIです


まだまだ寒い日が続いていますね!

相変わらずストールぐるぐる巻きが

止められません。。笑


そんな話は置いといて、、笑

Avanlilyの新作の

可愛すぎるスタジャンのご紹介です


{2B055BED-595E-4A89-81B5-C5C711E1BB3F}

▶︎▷サテンコンビZIPスタジャン
¥8,990(+tax)


なんといっても

袖の刺繍が可愛すぎます

{8E4794D1-6BEF-4BAA-A1D0-D6054F5D79BF}


{B1B14AAE-F73A-46E4-80B7-FFD352202F00}

光沢のあるサテン生地が

春らしい一枚


{F1160549-A3BE-4D43-99CE-EB8699EA36FD}




レースアップシューズ

今年も登場しています


{1458A032-1A3D-4929-B2BB-0A31AF23B976}

{D7E9672F-4669-49F0-A19E-D53F260992AB}

▶︎▷レースアップブーツ
¥6,990(+tax)

去年から人気のレースアップデザインが

今年はフェイクレザーで入荷しています



新作がたくさん入荷中なので

ぜひお近くのAvanlilyへお越しくださいね


----コメント----
♡真由にゃんさん♡
こんにちは
撮影はしばらくないですが
真由にゃんさんがお店に来てくれれば
パワーが更にみなぎってきます
真由にゃんさん、mozo店のブログ見ましたか?
KAORIさんが2月の頭でAvanlilyを卒業するので
もし時間があれば、ぜひ会いにいらしてください★
寂しいですが
新メンバーも加わったので
楽しみにしていてくださいね
KAORIさんも真由にゃんさんに
会いたがってましたよ
残りの出勤日が
mozo店のブログにあるので
見てみてください(*^^*)


NOZOMI