みなさん!春に備えて準備を!♪♪阿倍野店Nako | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。

こんにちは♪

今日は??何曜日??
金曜日ー!!٩( 'ω' )و 
ってことで、阿倍野店 Nakoです♪
どーもですぅ(・o・)♡♡

最近はもう 物欲が凄くて凄くて((( °_° )))
(むしろ物欲ない時ない)
とにかく春服を早く着たくて
たまらない私なんですけども、
Avanlilyにも続々と春を感じさせてくれる
新作達が続々と入荷中ですっ♡!




{DDBD933D-E941-4130-9FA9-C57AA05D4668}
Nako(162cm)

#Name フレアスリーブクロップドニットP/O
#Color  PNK  WHT  BLK
#Price  ¥4,990(+tax )

ピンクですねー春ですねーとびだすうさぎ2つながる花1

{1FEA3C92-E6E5-457F-8C9B-9C67DD054CD3}

袖のフレア感が女子度を
さらにあっぷさせてくれる
こちらのニット照れ

インナーにプリーツタンクを
合わせて 少し長さも出しつつ
ニット一枚だと気になる腰周りや
ヒップラインの体型カバーも♪♪

ボトムにワイドパンツやガウチョなど
緩めなアイテムと合わせる時は
さらっと1枚でOK

緩く編まれていて
ルーズなシルエットが
どんなボトムとも合わせやすく
なっています♪♪


{9564FDB5-D98A-4A31-8366-AC7F15683E75}

袖にスリットが入っているので
動かすたびに ユラユラと動きの出る感じが
個人的に好みハート

{DF9368ED-8B93-43AB-85F1-0FFA53019E49}


3人おそろいでラブハート
合わせる物やカラーで
ガラッと雰囲気が変わりますよねあんぐりピスケカナヘイきらきら

みなさん春物はもう GETされましたか?ニコニコ
今のうちにGetして
春がいつきてもいいように
準備万端にして春を待ちましょうてへぺろうさぎ
(暖かくなって着る物なくて焦るパターン。あるある)
私は 買って備えているはずなのに
着るものないと思うバカヤロウです。


今日は お休みを頂いてるのですが
久しぶりに学生時代にしていた
テニスをグラサン
明日の筋肉痛が恐怖で仕方がありません。
(そもそも明日にくるのか?)
たくさんマッサージして
寝たいと思います(º_º)!!笑

それではよい週末をお過ごしくださいつながるうさぎ


Nako