☆最近、読んだ本・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

昨日は会社の飲み会で4次会まで行ってきました。
けっこう飲んで帰ってきたのは、朝がたでした。


Moon Cafeさんのブログ

こんな感じになりました。


さてさて、今回読んだ本は『気の呼吸法 』著藤平光一
著者は今年の5月に亡くなっていますが、本を読んだ感じは
文章に無駄がなく、呼吸法の重要なことが書かれていました。
P.106の人間の肺に入る空気の容量は3,000~4000ccで、一回の
呼吸で入れかわる酸素の量は、その五分の一らしいです。


ふだん、何気なくしている呼吸にも色々あるんだなぁ。。と
思いました。


本を読んで、あらためて呼吸の大切さが分かりました。


おすすめです。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ




この間の木曜日のロト6で先週に買っていた
数字を買っていたら、3等当選したたのに・・

Moon Cafeさんのブログ
第600回当選数字
3.20.23.24.28.35(B26)



それと、モニターでコーヒーとサプリ米が
当選しました。

Moon Cafeさんのブログ



Moon Cafeさんのブログ


Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ
玄米にサプリ米を入れてみました。




素敵な週末を。

どんなに苦しいことや悩んでいることがあっても
必ず出口はあります。
“出口のないトンネルはありません。”
がんばりましょう。


ペタしてね ペタしてね