☆日々に・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

昨日は会社の研修で札幌に行ってきました。
朝から晩まで缶詰状態でいっぱいいっぱいでした。


日に日に日が暮れるのが早くなってきましたね。


季節の変わり目なので、風邪や体調管理には
気をつけましょう。


今年の風邪はのどにくるみたいですょ。


昨日の帰り、イオン苫小牧にある“大阪王将”
夕食を食べました。
半チャーハンと若鶏一枚揚げのハーフです。
とってもジューシーで美味しいかったです。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

今日の3時のおやつに
アップルパイと生クリームのケーキ食べました。

Moon Cafeさんのブログ


それから、モニター当選しました。
『ミネラルウォーター☆安曇野のしずく2L×6本』
段ボールできてびっくりしました。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ


こちらも当選しましたょ。
『奇跡の力 【大豆サポニンのチカラ】』
何か~、体によさそうな感じです。

Moon Cafeさんのブログ
牛乳にまぜてみました。

Moon Cafeさんのブログ





明日から、仕事ですね。
がんばりましょう!!


どんなに苦しいことや悩んでいることがあっても
必ず出口はあります。
“出口のないトンネルはありません。”
がんばりましょう。


ペタしてね ペタしてね









カサカサお肌や気になる頭皮を改善!オーガニックホホバオイルモニター募集! ←参加中