☆弱い言葉・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

今日は朝からトイレが詰まって、大変でした。
一時はこんな感じになっていました。



今は秘密兵器でなおって安心しました。
秘密兵器
(昔ながらのアレです。)

※お食事中の人はのちほど見たほうがいいかも。。!?




さてさて、弱い言葉は“期間限定やレアやつめ放題”に弱いです。
で、大阪王将で期間限定の『ふわふわ天津飯 』を食べてきました。
とっても量があっておなかいっぱいになりました。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ


Moon Cafeさんのブログ


今、モニターしているのは
『イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」テイスティング』をしています。
炭酸水でイタリアのセレブご用達らしいです。
セレブとはほど遠いけど・・!?

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

このねこはうちのナナちゃんです☆


明日から、一週間始まりますね。
がんばりましょう!!

どんなに苦しいことや悩んでいることがあっても
必ず出口はあります。
“出口のないトンネルはありません。”
がんばりましょう。


ペタしてね ペタしてね