指先から夏色に!エッシーでネイルタイム❤️ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


ヒマワリ
今日も暑かったですねー!!
水分補給をして熱中症に気をつけなきゃ♪



さてさてこれから、
明日のお出かけに備えてネイルターイム♥
最近は色で遊びたいからポリッシュが
多くてジェルネイルはお休み中*⚪︎。




{D88D39C3-A65B-48AB-BCC7-3C6490F923DE:01}



今回使用したのは…☆
夏にピッタリ!essieからこの夏限定5色
が登場したスペシャルフレーバー


ジェラートみたいなお色にキュンキュンドキドキ


それぞれのお色にテーマがあるのも素敵なの♡
2015 summer collection 左から
#go ginza
#chillate
#cascade cool
#back in the lime
#private weekend


エッシーは初めて使用するけどイイね~♡
もっとお色を揃えたくなっちゃった!


色ムラなくとっても塗りやすくて
速乾性も抜群で発色も鮮やか



指先から夏気分をアップして
明日のおでかけもenjoyしてきまーす\(^o^)/



essie(エッシー)