sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆





☆★☆ Sweetie Blog ☆★☆-オーストラリア ドーナツ


音譜Sweetieのつぶやき 音譜 

オーストラリアのDONUT KINGの
シナモンドーナツ久しぶりに食べたいな。。。☆★☆ Sweetie Blog ☆★☆-Image0035001.gif
NEW !
テーマ:
 
 
長崎の総合エイジングケアセンター
SSC(篠原メディカルスキンケアセンター)
から生まれたブランド
 
新商品説明会にお伺いしてきました♪
 
 
 
 
オーガニックパーツケアとして1月30日に誕生した
 
エルボ オーガニック プロテクションハンドクリーム
40g ¥3,000(税抜)
 
エルボ ハッピーオマモリバーム
15mL ¥2,300(税抜)
 
 
可愛らしいパケで持ち歩きたくなりますよね♡
 
 
image

 
 
エルボは、フィトテラピー(植物療法)と
コスメシューティカル(ドクターズコスメ)を
合わせた注目のフィトシューティカル
お肌に優しいのに即効性があるの♪
 
 
 
 
注目したのが私達の体内に存在している
”マイクロバイオーム”
肌の健やかさを担っているということ!
エルボはここにアプローチする
製品開発にこだわっているからこそ確かな
エイジングケアができちゃうんです♡
 
 
 
 
image
 
 
表参道の青学の近くにあある
フランスの紅茶サロン
美味しい紅茶とケーキをいただきながら
朗らかな雰囲気でした( ´艸`)
また来たいな~
 
 
 
 
image
 
 
使うたびに幸せになる♡
 
気持ちが上がるHAPPYな使用感と香り♡
 
 
 
それは「イモーテル」を惜しみなく使用してるから!枯れない強い生命力を持つイモーテルは
地中海に生息し肌本来の機能を整える
傷を治したりエイジングケア成分が黄金比率で配合☆
 
 
さらに、7つのエッセンシャルオイルもブレンドでいい香り
・オレンジ果皮油
・ラベンダー油
・ゼラニウム油
・グレープフルーツ油
・バルまローザ油
・ベチバー油
・イランイラン油
 
 
 
エルボのパーツケアシリーズは厳しい
オーガニック認証ICEAを取得していて
高い技術力を持つイタリア北部の工場で
生産しているので高品質なんです♪
 
 
 
 
エルボ オーガニック プロテクションハンドクリーム
image
 
 
天然の日焼け止めとよばれるフェーンエキスを
配合したUVケアもできちゃうハンドクリーム♪
 
手元につけてみるとしっかりと保湿してベタつかず
付けたてでもサラサラだとすぐにスマホやパソコンができて
会社でも使えて便利なんですよね~
 
 
手先って視界にすぐ入るから綺麗にしてると
脳に働きかけて”ハッピーホルモン”がでて
アンチエイジングにもなるんですって♡
いつも塗っていたくなります( ´艸`)
 
 
 
 
 
エルボ ハッピーオマモリバーム
image
 
 
プレゼントにも喜ばれそうなお守りバーム♡
携帯するのに便利なミニサイズで
私はすっかり虜でいつでもどこでも常備してます!
 
 
花粉症で鼻周りの皮膚がカサカサでして(泣)
唇、目元、頬、髪、手足にと全身に使えるので
塗ってみたらすごいの!治っちゃうの!
そして、香りにも癒されてリラックス♡
 
 
 
image
 
 
少量で出しやすくスポットで使えるのが好感♪
ちょっと固めのテクスチャーなので冬は体温で
温めてから使うと塗りやすかったです^^
 
また、水分を含んでいないので刺激を感じそうな
ヶ所などにはバームを使うといいですよ!
 
 
 
 
 
エルボのブランドディレクター・薬剤師の
「篠原光沙実」さんとご一緒に(中央)
 
image
image
(番外編)何に笑ってるんだろう?笑
お肌が吸い込まれるように透明でオシャレで素敵な方でした♪
 
すっかりエルボに恋をしてしまいました♥
 
 
 
 
大丸京都店地下2階"アミューズボーテ"で
 2/22~28まで期間限定ショップがオープン♪
ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。