オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、ガイアハウスのマキです。

 

今日初めてのチャレンジ、フェイスブックでライブ配信をしてみました。クライアントさんから頂く沢山の質問に文章で答えていると大変な時間がかかるので、口頭で質問に答えようと思ったのですが、無料ライブ配信では質問はコメントになるでタイムラグができて限界があるみたい。

 

ということで、やはりオンタイムで対話ができる毎月一回のお茶会に是非参加してください♪

特に次回は既存のガイアハウス最後の最後のお茶会です!オンラインで世界中から参加できます。

 

今回は今年2回目の獅子座の新月です。いつものように一ヶ月の星読み予報をお伝えしつつ、 とっても大切な夢を叶えるための宇宙の法則の一つをお話ししたいと思っています。

 

実は今日の質問会でも対面参加組の話にのぼったのですが、地球上で見えていることは宇宙では見えなくて、地球上で見えていないことが宇宙では見えるのです。

 

これは実は私の数秘術クラスでは0のパワーを説明するときに必ず話す話なのですが、地球で必死になって得ようとしている見えるものは、宇宙では全く意味のないもので、見えないものだけが宇宙では意味を持つのです。

 

これが空即是色、色即是空の意味。そしてこれが0(ゼロ)の意味なのです。

 

その人がいくら稼いでいるとか、どれだけ地球の平和に貢献したかとか、見える成果は宇宙からはみえていなくて、それをどのような思いでやったのか、という見えないところだけが見えています。

 

見えているもの、財産も名声も死んだら終わり。今世で買った土地は来世では使えません(笑)。でも見えないもの、その人がどんな思いで生きたかは来世に引き継ぐことができるのです。学んだところからスタートできるのです。だからそっちを意識して生きた方がお得♪

 

だから、夢の設定をするときにこの法則を忘れないようにしなければいけません。何になりたいか?なんてあまり意味がないのです。宇宙からは見えないから(笑)

 

というお話をもっと深くお茶会にて。


 

 

 

さて、成功へ導く宇宙の法則の一つ、78の法則がユダヤの法則について、前回のブログでしましたね。

 

今回はその続きですのでまずは前回のブログから読んでみてくださいね。

 

さて、その78の法則を実際にどのように使っていくのか?です。

 

私自身は初めてオーラソーマを学んだ時にタロットやカバラの学びから78の力を知ってから、例えば単純にロゴやホームページのデザインにそれを取り入れました。そして私独自の解釈も含めながら目標や夢の設定や仕事の進め方に取り入れています。

 

 

まず、宇宙が100ではなく78を期待しているのだとしたら、常に78%しか手に入らないのだとしたら、その宇宙の意思に合わせた夢の設定をすることです。

 

なぜならば、潜在意識で信じていないものはどれだけ顕在意識で強く願っても、イメージしても形になるのは難しいからです。

 

潜在意識には見えない宇宙のルールがすべて入っています。潜在意識は100%はありえないことを知っています。

 

最初からありえないと潜在意識が意識していることにエネルギーを注いでも現実化することはないわけです。それなら最初から潜在意識の方に合わせて、宇宙の法則を理解して現在意識の意識を向ける先も決定した方が現実化する力はぐっと強くなるのです。これは何かを諦めるとか、夢のレベルを下げるということではありません。

 

変な言い方ですが78%の中の満点の目標を立てるのです。そしてその78が達成された時にまだ残っている伸び代の22%の中でまた78 %の設定をします。これを繰り返していると常に成長し、拡大し、改善されていく人生になるはずだというのが私の自己流の解釈。

 

だから私はいつでも自分自身が100%だと思ったことはないし、学びが完成したと思ったことも自分が100%正しいと思ったこともありません。常に78点。オーラソーマの先生になっても占星術の先生になっても、毎年残りの22%の学びを続けています。

 

人はもう何かの学びが卒業と思った時にはもうそのことを教える資格も、関わる資格もないのでは?と思っています。スピリチュアルな見えない世界や宇宙の真理の学びももう卒業と思った時には、セッションもセミナーもすべて引退す流ことになると思います。

 

そしてビジネスということでいえば、22%が計画や計算や顧客獲得や広告という見える世界での努力だとしても78%は喜びと直感という見えない要素が大切だと思っています。

 

さらに収益も22%は貯金したとしても78%は発展のために使い、動いているお金は78%、ためていくお金が22%。これが宇宙の法則に従って拡大していくための条件なのでは?と思っています。

 

数字の波動を知ることは人生を拡大することにつながります♪

ガイアハウスでも一番人気のクラスが数秘術です。

 

ここ最近数秘術受講済みの方からさらに数秘術の神秘を学びたいというリクエストが多く、ちょっとマニアックなので先延ばしにしていた「数秘術で読む人生サイクル」クラスも開講します。

 

ベーシックで習った自分のナンバーをどのように宇宙のリズムに合わせていくか?も開催予定なので、興味のある方お知らせください。受講希望の方はまず数秘術クラスを受講してくださいね。(数秘クラスの前提条件は個人セッションした方です)

 

 

 

 

 

さらに数秘術の延長線上に宇宙のルールがそのまま78枚の教えになっているタロットリーディングクラスを是非受けてみて♪ 

人や自分のリーディングができるだけでなく、宇宙のリズムとルールを知ってより光に満ちた人生を送るための教えが78枚のカードに隠れています。タロットを知ると人生が変わる。
宇宙につながるタロットクラス

 
 
 


カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー