ヒーリング オーストラリア シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのシドニーのクリスタルとオーラソーマの店ガイアハウス。占星術やオーラソーマの個人セッション、数秘術クラス、レイキ、
カラーセラピー、タロット、ヒーリングのクラスも開講しています。


テーマ:

オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店 ガイアハウスのマキです。

 

喜びに溢れた人生を送っている人は宇宙の法則を知っています。正確に言えば知識として知らなくても本能的に知って行動している人もいます。宇宙の意思は絶対的で変わらないのでそこに降参して生きる方が世の中に平和を持たす結果になるかもしれません。

 

このブログでも何度か書いてきていますが、宇宙が作り、地球上に流れ込んで実際に人間が使っているもの、それは数字です。

 

ガイアハウスでも最も多くの方に受講していただいているのがこの数秘術クラス。

 

一つ一つの数字には固有の波動があり、それを知り、うまく使いこなすことで宇宙のリズムに同調して生きることができます。さらに宇宙からのメッセージは数字を通して伝えられます。

 

人間が作った言葉には限界がありますが、宇宙が作った数字には限界がなく、時間と空間を超えて全世界、全世代、全時代共通のメッセージとして存在するからです。

 

私が数秘術をお勧めする一番の理由は、宇宙からのメッセージをオンタイムで自分で受け取ることができる点にあります。

 

さて、数秘術クラスでもお話しする宇宙の法則の中で、とても有名なユダヤの法則と言われる78の法則があります。ビジネスの世界で世界中で活躍しているのがユダヤ人。Facebookやグーグル、ロスチャイルド一家など、世代や国を超えて拡大するビジネスを成功させているのはほぼユダヤ人なのです。世界中の億万長者の15%をしめているのだそうです。

 

このユダヤの方たちは78の法則を知って、上手くビジネスや学習に取り入れているわけですが、ここでその78の法則についてご紹介したいと思います。

 

 

 

宇宙は世界を78:22の黄金比で作ったと言われています。だからこの割合で物事が存在するときに拡大し成功するというのが78の法則です。

 

地球は海が78%で陸地が22%、空気は窒素が78%でその他が22%、人間の体は水分が78%でその他が22%、円に外接する正方形の割合は円が78%で残りが22% 、肺呼吸と皮膚呼吸の割合も78対22、腸内の善玉菌が78で悪玉菌が22、コカコーラの瓶は縦と横が78対22、78%の一般人と22%のお金持ち、22%のお金持ちが78%のお金を動かしている、会社の売り上げの78%を22%の要素が生み出している、、、

 

 

そして皆さんご存知の宇宙の真理を絵にしたタロットカードも78枚。そのうち宇宙の目線で人生を見た時のメッセージを表す第アルカナカードは22枚。タロットカードとユダヤの神秘学カバラの思想の重要な要素である生命の樹が対応することも昔から知られています。タロットが起源もわからないくらい昔から人々の大切な人生の決断に使われ続けているのはこの78:22の法則が受け継がれているからかもしれません。

 

さらに私が教えているオーラソーマも創始者のヴィッキーウォールは78本のイクイリブリアムボトルを制作して亡くなりました。何か宇宙の法則に繋がる時にはいつものお78という数字が出てくるのです。

 

 

日本では日本マクドナルドの創始者の藤田田さんがいち早くユダヤ人のビジネスのやり方に気がつき、78:22の法則を取り入れて成功させたと言われています。例えばマクドナルドを一躍有名にしたサンキューセット。当時普及始めた500円硬貨で390円のものを買うとお釣りが110円。ということは78を払って22を受け取る宇宙の法則ですから同然のように拡大し大ヒットしました。

 

日本の長者番付の常連だった斎藤一人さんも、人間は78%を目指さず78%を目指すべき。残りの22%が伸びしろであり改善するためのスペースなので完璧や100%や100点満点を目指す人は必ず失敗すると言っています。

 

ユダヤの方たちも100%で頑張らないで、休息を大切にします。この22%がない人は限界を迎えるし、22%のゆとりと休息と改善点がある人は永遠に拡大していくという意識からだと思うのです。(ここは私の勝手な推測ですが)

 

こういう話をたかが数字、たかがパーセンテージ、80でも90でもいいじゃないか?と思う方もいるでしょう。でも80%でも頑張りすぎなのです。あくまで78%(笑)。余力は20じゃ足りないなのです。あくまで22%。

 

この78の法則を知っても実際にどのように生かしていくか?これは一人一人の人間としての力です。

と、ここまで書いてかなり長くなってきましたので、実際に私がどのように宇宙の法則、78の法則を取り入れているか?というお話は、次回に続きます、、、
 

数字の波動を知ることは人生を拡大することにつながります♪ ガイアハウスでも一番人気のクラスが数秘術、受講済みの方達のリクエストに答えてさらに数秘術をアップグレードした「数秘術で読む宇宙のリズムとタイミング」を開講します。ベーシックで習った自分のナンバーをどのように宇宙のリズムに合わせていくか?というかなりマニアックなクラスなのでアドバンスは今年は一回だけ9月に予定していますので、そこに参加予定の方は是非8月の数秘クラスを受けておいてくださいね♪
オンライン、対面ともに参加できます。

 

タロットも占星術も数秘術が根底にあります。宇宙はメッセージを数字で伝えてきます。それをどのように受け取り、どのように使っていくのか?それを体験するクラスです。8月、9月ともオンライン参加可能です。
数字は宇宙からのメッセージ〜8月数秘術クラス

数字は宇宙からのメッセージ〜9月数秘術クラス 

 

 

さらに数秘術の延長線上に宇宙のルールがそのまま78枚の教えになっているタロットリーディングを是非受けてみて♪ 

人や自分のリーディングができるだけでなく、宇宙のリズムとルールを知ってより光に満ちた人生を送るための教えが78枚のカードに隠れています。タロットを知ると人生が変わる。
宇宙につながるタロットクラス


〜告知〜 
ガイアハウス再誕生までの最後のお茶会♪今年は2回ある獅子座の新月! 夢を見える形にするためには見えないところから入るプロセスが大切!それが宇宙が味方してくれる人生への変換のキーポイントです。沢山の人がその順番が逆になっているために夢が動き出していないようですよ♪今回はそのプロセスのお話を新月チャートを説明しながらお話しします♪世界中からオンラインで参加できます。  
今年2回目の獅子座の新月のお茶会
 

自分が生まれた瞬間の天体の位置から自分の人生を読み取れるようになる占星術クラスです。基本的な知識だけでなくリーディングの仕方そのものを体感してくださいね
占星術ベーシッククラス

 
すべてのヒーリングの基礎になるクラス、色とチャクラと人生の問題点と解決策とすべてが繋がっています。例えば仕事がうまくいかない時、それは第2チャクラのバランスと第5チャクラのバランスの問題。そしてそれは人間関係の問題と関わっています。解決するためにはオレンジの課題をクリアーにする必要があります。すべてのチャクラと色と問題のつながりを知っていれば色々なアプローチができますよ。
カラーセラピー&チャクラヒーリングクラス

 
 
 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
=======================================
 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ガイアハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります