オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

双子座の満月のお話の続きです。

 

本日12日が14日の満月の前に向けての波動がすでに始まる日でした。

 

満月前に満月の瞬間のホロスコープを出してからのメッセージを読み取ります。

 

そしてお茶会でそのkeywordを伝えることによって、参加者の反応や体験談を引き出し、それが実質的なメッセージとなります。

 

お茶会をすることによってメッセージが完了するのです。

 

 

 

今回参加してくれたメンバー。どんどんステージを上っていこうとしている人たち。改めて何よりも軽やかでいることが大切だというメッセージでした。

 

今の自分と同じ、またはちょっと上と繋がることの大切さ。それが実行できたときにどれだけ成功に近づけたのかという経験。

 

あるいはその逆。すべてとつながってようとした時、動きとれなかった経験。

 

皆から正直な質問も沢山。そこは個人的すぎて語れないのですが、まずその正直さがすでに高い波動。そしてそれに答えられる人が参加者の中にいたのも又高い波動。

 

こうして、どこに参加するのか?どこには参加しないのか?それも全部自分の選択ですよね。

 

そして自分が選択してきたもので自分の人生の景色は成り立っているわけです。

 

 

 

これとあれを同時に選択することも可能な時もあります。同じ事をしているかどうかではなく、同じところに目標があれば。

 

でもあっちにも、こっちにも、むやみに人に繋がろうとしている人もいます。そうすると、方向が違うところに手を出しているだけですから、すべての人の仲間でいたいというエゴがみえて、何か正直な感じがしません。

 

同じような事をしていも、あそこと繋がるのなら、こことはつながれない事もあるのです。

 

違う方向に進む人と同時につながろうとすると、自分自身が動けません。あるいは後退してしまう。

 

そればかりでなく自分が繋がっているところの動きまで止めてしまう。

 

実は私の経験でこんな話があります。

 

湖でボートに乗ろうとしたとき、陸から飛び移る瞬間が1番怖いのですが、係のお兄さんが「ボートには飛び乗ってください。片足ずつボートと陸におくと必ず沈みますよ。」と教えてくれました。

 

その時飛び乗る勇気が出ず左足を陸に残したまま右足をボートに置くと、その瞬間にバランスが崩れて湖に ぼちゃん〜〜〜。

 

安全でいたいから、あっちにもこっちにも所属しようとしていた私。陸と海では全然違うのに。

 

結局こういうことなのです。

 

先にボートに乗ってた人まで巻き添えにしてしまいました。

 

その時の記憶が教訓。こっちともあっちとも繋がってどこかに助けてもらうなんてダメなのだ。どっちにも迷惑がかかる。自分もバランスが壊れる。

 

潔くどこに行くか決めて一緒の船に乗る相手を選択しないと!って。

 

海に出るということは、陸を手放すということ。

 

 

 

私の周りの風景も1年前とは全然違います。本当に自分のやりたいことを応援してくれる人とだけ繋がると決めて、その為に何をやりたくて、何を考えているのかを正直に発信することにして、そんな私にはもう着いていけいない人は離れていくし、そのスペースに新しい人が入ってくる。

 

これからも一緒に登っていける人もいれば、どこかで離れていくかもしれない。どんどん先に行って私が追いつけない人も出てくるだろうし。

 

だけど今の自分に正直でいることしかできないもの。

 

自分が選択したもの、そして手放したものから今の自分が成り立っているわけだから。

 

さらに、人だけでなく、対象や目標も手放しが必要。

 

あれもこれも自分でする必要もないということ。

 

専門分野は専門家に任せる。教育のプロ、宣伝のプロ、コーチングのプロ、食のプロ。癒しのプロ。

 

これも一つの手放し。そこにお金を払って手放して、そのあいたスペースでいろんな可能性が広がります♪

 

そんでもって、大切なのは自分が何が欲しいか?何に共鳴しているのか?共感しているのか?

 

それをしっかりと宇宙にわかる形で発信しておいてください。

 

いきなりブログをかけてなくてもいいです。

 

共感できるところにちゃんと自分の意思を残す。宇宙はそれをちゃんと見ています。

 

今回私が受け取っているメッセージはここからはどんどん加速していくということ。

 

折しも、今回お茶会に参加してくれたフードコーチSachikoさんが同じことを言ってましたよ。

 

行くと決めたら加速して出ていくことです。徐々に様子を伺っていたらすぐ、ぺしゃんと打たれてしまいます。

 

それから、自分が勇気を出したのに傷つく経験、反感をかった経験のある人は、そこでへこたれないでください。

 

よくスピリチュアルなテーマで、自分がポジティブだったらポジティブなものしか寄ってこない。ネガティブな経験なんてしたことがない。と言っているので、自分が悪いのだと思ってしまう人がいます。

 

私の経験上、成功した人、光ってる人、上がろうとしている人はやっぱりどこかで叩かれてます。叩かれるとうことは、自分はそこまで光り始めてるってことだな、と思ってください。

 

こんな経験をして、、とネガティブな体験を勇気持って言える人。必ず大きな使命があるのだなと私はいつも思います。

 

叩かれたことがないのも、傷ついたことがないのも自慢になりません。叩かれないですむところでだけウロチョロしてるだけです。(って口が悪いですよね。もっと他に言い方が思いつかないので。。。)

 

 

発信している人に共鳴しつつも、隠れて頷いている人達は置いていかれてしまう時代に来ています。今回の満月は上がれる人たちだけで上がりなさいといっています。

 

だから、私も最近人数制限をしています。プロジェクトも、これまで沢山反応があったところとしか繋がっていかないことにしています。

 

前はもっと広くドアをギリギリまで開けていたのですが、自分から表現しないと相手に伝わらないのだと気づいてもらう為にあえてチャンスを逃す経験をしてもらうことも愛です。

 

それはスピードのことを言っているのではありません。のんびりでも自分のペースでいいのです。ただ、頭でこねくり回して終わるのではなく、共感したら反応する。それだけです。

 

 

勿論、誰でもかれでもいいね!押すとか、会ったこともないのにいきなり友達申請しろ〜ということではなく。

 

方向が違うところに一度につながるのはダメですから。

 

ということで、時間オーバーしてかなり盛り上がったお茶会でしたが動画欲しい方はやはり個人セッションした方のみのですのでよろしく。

 

 

 

 

 


➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?内側のスターの声が聞こえていますか?  貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通してソウルの喜ぶ生き方への道案内をする「オーラソーマと占星術の個人セッション」 本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら

オーラソーマの資格取得クラス エッセンシャルズプレゼンテーターコース。
(各4名まで)
オーラソーマエッセンシャルズ3日間コース

オーラソーマのレベル1資格取得クラス 次回1月2月の日程調整中 開催日程希望のある方はメッセージくださいね。
オーラソーマ資格コースはこちら

7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
12月カラーセラピーとチャクラのクラス
1月カラーセラピーとチャクラのクラス

オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルブレスやパステルアートを作ろう♪

クリスタル&カラーキッズあつまれ!ワークショップ

1月はゴールドコーストでタロットクラス開催。イベントページから参加クリックを。フェイスブックをされていない方はメールでお問い合わせくださいね。

ゴールドコーストタロットクラス

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。開催希望日程は下記メールでお知らせください。 ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて


↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ