ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日はセラピーカードリーディングについて大切なお話をしておきますね。

最近私のセラピーカードリーディングのリピーターさんが増えだして嬉しいのですがここで占いなどで必ず注意して頂きたいことがあります。

それは私のリーディングも含め占いなどに『依存』をしてはいけないということです。

私のセラピーカードリーディングで皆さんがよく仰って下さるのは『安い・良く当たる・不思議・なんで分かるの?』なのですが私のリーディングはほんの少しヒント・助言をさせて頂く程度にと思っています。
だから関わる時はポジティブになるよう導きお話をしていきます。

その話に耳を傾けて信じ実行されることで悩みが改善され試練を乗り越えていかれるのですね。
これは私の占いが凄いのではなくクライアント様の行いの結果なんですね。
いくら私がリーディングをさせて頂いても『こんなの信じられない・無理』と思われる方には何も変わりはしません。

全てご自分が結果を生み出すということを念頭に入れてリーディングを受けに来られることをオススメ致します。

リーディングする側、してもらう側も必然に引き寄せられるので『類は友を呼ぶ』で不思議なのですがリーディングする側に似た人がリーディングに来られます。
なのでリーディングする側の学びにもなるのですよ。

私も昔は占いが大好きでよく占いをしてもらっていたのですがこれも不思議なことに私を守護して下さってる神様は私に絶対依存させないよう導いて下さってました。
最初の数回は物凄く当たるのね。
だからつい悩み事が出ると占いに頼ってしまうようになります。
そうなりだすと神様はストップを掛けて止められるようになります。

そのストップとは人様によって色々だと思いますが私の場合は突然その占い師さんがお金の亡者になり値段を上げだし当たらなくなりだされるのです。
そうなると私はその方とご縁が切れてしまうのです。
不思議なのですが本当に居なくなられます。

そういったことを沢山見せられてきましたので私がこうしてセラピーカードリーディングをさせてもらってるのもクライアント様に依存してもらわないようなるべく自分で考えポジティブ変換をして頂くよう促しています。

クライアント様に必要なメッセージはクライアント様の守護霊様が私の守護神様に伝達されカードからメッセージを出されるので私はそれをお伝えしているだけなのですね。

私に出来ることは私のお慕いしている神様にその人に必要なメッセージをカードを通して告げて頂くよう念じて出たカードを信じてお伝えするだけです。
その時は必ず今までと違った行動をしていただくようお伝えしています。
時には厳しくお話する時もあります。

今までの生活での考えや行動でこの試練が訪れているのですからそこを変えなければ成長もしないし試練をチャンスに変えることが出来ないからです。

試練をチャンスにした時、人は大きく成長するんですね。
それに気付いてもらえる助言を神仏は告げて来られます。
その助言をどれだけ素直に受け止めて行動に移していくかでその方の人生が変わりだします。
その切っ掛けを与えて下さるのが占いだと思って下さいね。

占ってもらう時は思考を変えてポジティブに変換できる方法のアドバイスを受けたら自分で行動していく習慣をつける為の切っ掛けが占いだと思えば依存も執着もしなくて済みます。

皆さんはどうしても占いがなければ不安・無理・分からないとなるから成長しないのです。
神様は人に考える為に脳を与えて下さってます。

1つヒントを貰ったらそのヒントからどんどん脳を使って考え答えを導きだしていくよう願っておられます。
人は死ぬまで心の成長をしていかなければならないのでずっと占いに頼った人生など神様がお許しになられるはずがありませんしね。

占いは人生で困った時にヒントを貰う所だと思ってリーディングを受けられたらクライアント様の守護霊様がその時に必要なヒントや助言を下さるのです。
そのヒントや助言をどう自分のものとして受け止めて実行していくかで答えが変わってきますよ。

私は自分が信じるのは占いではなく神仏だと悟ったので どうしても神様に助言を戴きたい時は神社で御神籤を引いて必要なメッセージを頂くようにしています。

これが案外凄いんですよ。
御神籤を引く前に必ずその神社の神々に『今の私に必要なメッセージを下さい』とだけ念じて御神籤を引くと必ず自分が欲しかった答えを出して下さいます。

例えば間違った道を歩んでいないかを知りたい時は『正しい道を歩んでいる』と告げて下さるし自分の意思を貫くことに不安を感じた時には『願いは叶う。天を信じ任せよ』と告げて下さいます。
たった一言、神様に背中を押してもらうだけでまた頑張ろうと思えるんですね。

私のセラピーカードリーディングはそんな御神籤のようなリーディングでありたいといつも思いセッションをさせて頂いていますので神様はそんな私の思い・願いを叶えて私に恥をかかせないようお力を貸して下さいます。

これが私のセラピーカードリーディングなんですね。
私も突然自分のリーディングをしたくなったりします。

その時は神仏に心からお願いし必要なメッセージを頂くようにしています。
神様は乗り越えられない試練は絶対出してこられません。
必ずその試練がチャンスとなり自分が大きく成長する為に出して来られるので試練に負けてはいけません。

試練が来たら自分が得をするようなことを考えればいいんですよ。
そうなる為に試練は訪れるので返って楽しめば良いのです。

皆様ご存知だと思いますが私はホースセラピー施設を実現したいと必死で頑張っているのに大切なうららを亡くしました。
うららは若く、まだ4歳半でこれからの子でした。
なのに神様の元へ召されてしまいました。

神様は夢や目標が大きければ大きい程こんな大きな試練を出してこられるんですよ。
この試練をどうチャンスに変えて自分に得になるよう変換していけばいいのか。
どんなに考えても簡単には答えを出せませんでしたがやっと神様の後押しもありチャンスに変えることができました。

この大きな試練を乗り越えてチャンスに変換できた時、神様は初めて嬉しいメッセージを告げて来られました。

『うららの生まれ変わりを必ず与える』

これほど嬉しいご褒美はありませんよね。
その日が来るまでしっかり徳を積みホースセラピー施設の基盤となる地盤を固めるよう告げられました。
いつも思うのですが神様って上手く飴と鞭をお使いになりますよね。

死は永遠の別れではなく人と違って業を積まない動物達は早く輪廻転生するそうで人様の役に立った子達はまた人の役に立つ為に生まれ変わってきます。
そして大切にされる人の元へ導かれます。

うららは私達に馬との関わり方から最期までをたった1年ちょいで全て教えてくれました。
私達がホースセラピー施設で失敗しないよう大きなことは全て自分の身をもって教えて天へ返っていきました。

今度は私達がうららから学んだ事を生かしていくことでうららの大役を無駄にせずに済むので感謝し続けたいと思います。
大変とは大きく変わると書きます。
この大変を乗り越えたので私も娘も大きく変われたと思ってます。

話が逸れだしたので元に戻し…。
皆さん!占いに依存しないで下さいね。
占いは人生を歩む中での幸せになるヒントが貰えると思って下さい。

ヒントを貰ったら行動に移さなければ何の意味もありません。
占いする側もされる側もお互い心の成長をさせるご縁なんだと思ってます。

以上です。ご縁に感謝♡

4月のリーディング可能日⬇︎

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡
{64FF6C20-3FD6-4188-9B8D-00F0D9C89576}
{7E148BA0-4F6E-41D2-A9C1-CF70506E5883}
ホースセラピー施設に必要な富・温泉・人脈を引き寄せ、必ず繁栄・成功させます♡

さきみたま くしみたま まもりたまひ さきはえたまえ♡

神仏に(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

【心身♡ホースセラピー募集】
⬇︎詳細

【セラピーカードリーディング】
⬇︎詳細

4種類のカードを使用し、占わせていただきます。
①タロットカードまたはインナーチャイルドカード
②観音様カード
③龍神カード
④ユニコーン&ペガサスカード

リーディング方法は対面・通話・メールが可能です。
対面のみ、質問回数無制限です。

一律2000円です。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

パワーストーンで三徳ブレス・ネックレスお繋ぎ致します。
◆ブレスレットは3000円
送料込みで3360円となります。
◆ネックレスは3500円
送料込みで3860円となります。

★3000円の内訳★
・1000円は氏神様にお納めします。
・1000円はホースセラピーに使います
・1000円は三徳ブレスの石代の一部に使います。

お申し込み時は、
郵便番号・住所・お名前・電話番号・一番細い手首のジャストサイズを、必ずお知らせ下さいませ。

主に使用しているストーンは、
ルチル・スーパーセブン・アメジスト・グリーンファントム・エレスチャル・テンドリンクォーツ・シトリン・ラピス・他。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

お気軽にお問い合わせ下さい♡

メール:aura613@me.com
携帯:080-5313-2434 

お振込は郵貯銀行にお願いします。
記号【14450】
番号【1904051】
多田晴美

もしくは

店名【448】
普通口座【0190405】
多田晴美 

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡