ごきげんよう*✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿*
今日は私のもう1つの特技をお知らせしますね♡

その特技とは、癒しタロットカード・観音カード・龍神カードでセラピーカードリーディングが出来る事です♡

私とカードとのご縁は、かれこれ10年以上前になります。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

占い好きな私は、占いの館などへ行き運勢を見てもらう人だったのですが…。

ある人とのご縁でタロットカードリーディングをしてもらった時に、
『えっ!?カードで何でここまで分かるの!?』って凄く衝撃を受けたのが切っ掛けで、独学で学びました。

そして、無料でブログでタロットカードリーディングを始めた事が大きな経験となり、今ではやっと心から信頼できるカードと出会い、そのカードを通して私を御守護して下さっている神仏にお願いし、メッセージを戴けるようになりました。

最近ではある方に、奇跡?って思えるようなリーディング結果を出していただき、それを信じたら本当に奇跡が起こったと大変喜んでご連絡を下さいました。

最近は不思議とリーディングをさせていただくと、ほんと驚くような結果を出されます。
これは決して私の力でありません。

ただ私は、出たカードのメッセージをサボ帳開けてインスピレーションで感じた事をお話してるだけなのに、それが何故か不思議な事に相手に必要なメッセージなんですね。

また、いつもリーディングする前にお伝えするのですが私のリーディングは質問内容とは全く関係のない結果が出たりするのですが、神仏はその人に今必要なメッセージから出されますので、そんな時はそのまま 出たメッセージからお伝えするのですが、 それを聞かれた方は更に驚かれます。

『えっ!なんで分かるのですか?』って…。
はい、私は全く分かりません(^_^;)

でも『貴方の守護されてる方が伝えたいメッセージがこちらなんだと思います』と、お伝えするんですね。

そしてその後、再度質問のリーディングをさせていただくようにしています。
最近そういった事が強くなったように感じました。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

それでは簡単にどのようなカードを使ってリーディングをしているのかをお伝え致しますね。

まずはセラピータロットカード7枚から必要なメッセージを戴きます。

①近い過去からのメッセージ
②今、貴方がチャレンジしなければいけないこと
③守護神様・守護霊様・ご先祖様からのメッセージ
④潜在意識からのメッセージ
⑤近い未来のメッセージ
⑥それら5枚のカードを納得されたら最後こうなります、と成果のメッセージ
⑦神様からのメッセージ
{8A956A67-4F3D-46EB-908B-0BA640FEB9CC}
⬆︎セラピータロットカードだけでも十分答えは出るのですが、私は更に深くメッセージを戴きたいので私がお慕いしている観音様と龍神様にもメッセージを戴きます。

不思議ですが、全てのカードが繋がっている事に皆さん驚かれます♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡
{72ED22E2-1580-44AC-8784-3C43789FF068}
⬆︎観音様で2枚のカードからメッセージを戴きます。
ここではよく皆さんは涙を流されます。
心に響き、とても優しく背中を押して下さるメッセージだからです。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡
{55197DCD-9C92-4584-8C89-6F4E65A09B53}

⬆︎龍神様からのメッセージを戴きます。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

そして最後に私の大好きなユニコーンカードを引いてもらいます。
{B2E22B31-98F6-4448-AA6B-3F863E7B7754}
このユニコーンカードには答えはありません。
貴方が心で感じた事が、このカードからのメッセージだからです。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

私と娘のコラボ☆オリジナルカードでリーディング開始しました。
名付けて!『オリジナル✪オーラセラピーカード』
{A16B7D08-0FFF-4AB7-96CE-0BD4D22B7A4E}
私が案を出し、娘が1枚1枚丁寧に描いてくれています。

ユニコーンとペガサスがメインで38枚、世界に1つだけのオラクルカードとなります♡

クライアント様に、このカードからメッセージを感じてもらいやすいよう工夫をしています。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

以上の4〜5種類のカードでリーディングさせていただきます。

上記のカードの写真は私のリーディング結果です。

『ホースセラピー施設を建てる土地に関わる良い知らせは年内に届きますか?』というリーディングをしました。

ここで皆様に大切な事をお伝えしますね。
質問の内容にもよりますが、

私のセラピーリーディングでは未来、悪い事が起こるなどとは絶対に出ません。

何故なら、こういった占いで万が一に悪い結果が出たら、その時点でその人はその悪い事だけが頭に残り、それを引き寄せるからです。

私のリーディングでは必ずこんなに嬉しい事・幸せな事が起こりますよ!って最初に答えを出されるんです。

まず結果を先に教えられるのね。
ここから本題に入っていくんです。

自分の願う、望む通りの人生を引き寄せられるのでその為には今これを意識しなさいとか、このような徳を積みなさいとか、このように受け取り方を変えなさい、というような、その方に必要な改善の仕方を教えて下さります。

だからリーディングを受けた方は自分の願う未来を引き寄せる為にリーディング結果を信じ、行動を変えていかれます。
そうすると思った通りの結果になったと喜んで連絡を下さる方が沢山おられました。

これがセラピーリーディングなんですよ。
普通のカードリーディングとは違うところです。

勿論、質問内容にもよりますが…。
その方の行いにより厳しいメッセージも出ます。
それは悪い事が起こるという意味ではなく改善方法としてメッセージを下さいます。

常に良いことを引き寄せられるよう、神仏はメッセージを下さいます。
ほんと、凄いなぁって思い、私の御守護して下さってる神仏に感謝してます。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

昔はこんな風にメッセージは出ませんでした。

最近はもしかしたら私を御守護して下さっている神仏が代わられたのか、力が強くなられたのか?
とても的確に答えを出されます。

いつもリーディングが終わり、その方とお別れしてから1人で『今日はエラい結果やったわ…』と自分でも驚く時があります(;´Д`A

でも私のリーディング結果は自分の御守護神様を信じてるので疑わず、そのままお伝えするんですね。
私の思いなど入れる必要はないので、そのままお伝えしています。

なのでその通りになったと喜びのメッセージを戴くと、どれだけ嬉しくなるか♡
これも全て必要なご縁の人しか来られないので有り難くリーディングさせていただいております。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

これが私のセラピーカードリーディングです♡
最近は若い方のリーディング依頼が増えてきました。
将来素敵な夢を持ち、それを叶えようと一生懸命な姿を見せてもらうと私までパワーを貰えます。

リピーターさんも増え、とても有り難いです。

最近はお話するのが苦手なのでメールでリーディングをしてほしいとか、場所が遠くて伺えないので電話でリーディングをしてほしいという方が増えてきました。
本当に有り難いことですね。

このリーディング代金は愛馬のご飯代に使わせていただいております♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

セラピーカードリーディングをご希望の方はいつでもご連絡下さいね。

一律2000円でさせていただきます。
5種類ものカードでリーディングして2000円は、とてもお得ですよ♡

また、対面リーディングのみのお客様は異なる質問をいくつされても2000円ですから超お得だと思います♡
対面・通話・LINE・メール全て2000円です。

メールリーディングはリーディング後メールを打つのに時間が掛かりますので質問は1つのみとなります。

また、少しお日にちをいただく事になりますのでご了承下さいね。
お振込確認後1週間以内に全てリーディングさせていただく予定です。

通話・メールはお振込確認後にリーディングをさせていただきます。

振込先は郵貯です。
◆記号14450
◆番号1904051
◆多田晴美

または

◆店名448
◆普通口座0190405
◆多田晴美

2000円をお振込願います。
お振込後は必ず、ご一報下さいませ。

◆aura613@me.com 
◆LINEは下記の番号を登録されますと上がってきますのでLINEして下さいね♡
◆080-5313-2434
多田晴美まで、ご連絡下さいね♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

{64FF6C20-3FD6-4188-9B8D-00F0D9C89576}
{7E148BA0-4F6E-41D2-A9C1-CF70506E5883}
ホースセラピー施設に必要な富・温泉・人脈を引き寄せ、必ず繁栄・成功させます♡

さきみたま くしみたま まもりたまひ さきはえたまえ♡

神仏に(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

【心身♡ホースセラピー募集】
⬇︎詳細

【セラピーカードリーディング】
⬇︎詳細

【占いに依存してはダメですよ】
⬇︎詳細

4種類のカードを使用し、占わせていただきます。
①タロットカード
②観音様カード
③龍神カード
④オリジナル☆オーラ☆セラピーカード
⑤ユニコーン&ペガサスカード
⬇︎オリジナル✪オーラセラピーカード38枚
作成します。 カード作成は25000円 1日レッスン講座はプラス1万円となります。


リーディング方法は対面・通話・メールが可能です。
対面のみ、質問回数無制限です。

一律2000円です。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

パワーストーンで三徳ブレス・ネックレスお繋ぎ致します。
◆ブレスレットは3000円
送料込みで3360円となります。
◆ネックレスは3500円
送料込みで3860円となります。

★3000円の内訳★
・1000円は氏神様にお納めします。
・1000円はホースセラピーに使います
・1000円は三徳ブレスの石代の一部に使います。

お申し込み時は、
郵便番号・住所・お名前・電話番号・一番細い手首のジャストサイズを、必ずお知らせ下さいませ。

主に使用しているストーンは、
ルチル・スーパーセブン・アメジスト・グリーンファントム・エレスチャル・テンドリンクォーツ・シトリン・ラピス・他。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

お気軽にお問い合わせ下さい♡

メール:aura613@me.com
携帯:080-5313-2434 

お振込は郵貯銀行にお願いします。
記号【14450】
番号【1904051】
多田晴美

もしくは

店名【448】
普通口座【0190405】
多田晴美 

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡