YOGA in Restaurant K 楽しく終了♡ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

春分の日の昨日は、


YOGA in Restaurant K を開催しましたラブラブ

photo:01




いつもヨガをした後、
みんなともっとお話しできたらなぁ~とか


それが安心して食べられる道産食材だったらいいなぁ~ラブラブ


とか思っていて、
なんとかく行ったことがなかった (笑)
Restaurant K さんを思い出したのが始まりでした音譜



その妄想を色々な人に話していたら、
Restaurant Kの方と繋がりのあるサークルメンバーがいて、

トントン拍子に
YOGA in Restaurant K が実現しましたニコニコ


ご協力いただきありがとうございました(*^^*)ラブラブ


ヨガをしている時は、
気持ちのいい陽射しと、蒔ストーブの暖かさで、最高の空間でしたラブラブ


私は、ここ床がとても気に入りました音譜

木って、こんなに柔らかいんだ~ってくらいに膝をついても痛くなかったんですビックリマーク


いつかスタジオ持てる日がくるなら、床は大事だな~とまたまた妄想しちゃいましたよにひひ





前の日にサークルメンバーの送別会をしたこともあり、四月から新しい土地へ行くメンバーを前にウルウルきてしまったりしましたが、
ウルウルきてしまうくらいの場所になっていたことに本当に幸せを感じた時間でもありましたニコニコ


photo:02





ヨガの後は、お楽しみのお食事会ニコニコ
お腹に優しい、普段食べたことのないようなメニューで、楽しみながらお食事ができましたニコニコ
photo:04




photo:03




ハーブティも好きな味、効能から選べたり、
カップも自分の好きなものから選べたり、
女子の心を喜ばせてくれました音譜


また第二回もぜひ開催したいと思いますラブラブ


食べたいもののリクエストがあればぜひ教えてくださいねラブラブ


参加していただいた皆さん、
ありがとうございました音譜音譜



iPhoneからの投稿