アシュタンガとチャリティヨガ✨ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

昨日は三月最後のホットヨガでした~ラブラブ

photo:01




昨日は湿度、温度が高く、
少し息苦しさを感じましたがあせるあせる汗はすごかったですねラブラブ

次回は、4月13日と27日です音譜
ホームページに詳細を載せていますが、チケット前売り制となります。

当日と前日のキャンセルは、キャンセル料が100%発生します。
チケットは、私かロッシェさんが持ってますので、直接お買い求めください(*^^*)ラブラブ



また明日3月25日の月曜日は、
キタカラでアシュタンガがありますラブラブ

やってほしいの声で、この日急遽アシュタンガをやることになりましたが、かなり人が集まっていますニコニコ

この日は、みなさんの情熱でとっても熱い日になるでしょう目ラブラブ
楽しみラブラブラブラブラブラブ



そして、チャリティヨガですが、
3月28日木曜日19:30~にしました!!
ちょっと急ですが、少しでも力になれるようにがんばりたいと思いますニコニコ
この活動は、これから毎年続けていこいと決めました(*^^*)ラブラブ

皆さんのご協力、よろしくお願いしますドキドキ


今日は告知ばかりですが、
詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ音譜


iPhoneからの投稿