YOGA in Restraurant K の メニュー決定☆ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています


こんばんは~今日はホワイトデーでしたね

NSYogaの貴重な男性メンバーがみんなに
クッキーをプレゼントしてくれました

嬉しさのあまり、家に帰ってすぐに食べてしまい
写メ残すの忘れました

とっても美味しくいただきました~
ありがとうございました~
本当に心があたたかくなりましたよ~




3月20日10:30~ YOGA in Restraurant K のメニューが
決定しましたので、お知らせいたします

春分の日ということで“春”をイメージしたメニューとなっています
季節を感じながらというのも本当にいいですよね!
石川シェフに感謝です~~!

   
   《メニュー》

     ◯小松菜と豆腐のポタージュ

     ◯アスパラガス、かぶのグリル ~ 桜えびのソースで~

     ◯春野菜のラタトゥイユ

     ◯ブラックオリーブオイル入りチャバタパン

      ◯ハーブティ


参加される方で、アレルギーや嫌いな物がありましたら、お早めにお知らせくださいね(-^□^-)

早く20日にならないかなぁ~ぺこご飯