ふぞろいを縦解きしてみてます。 | August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

40歳から中小企業診断士試験にチャレンジ!始めたはイイものの、なんだかんだで早10年越しのチャレンジに。一次は3回合格、2次は2回落ち、1度は受験できなかった。んなこといってもはじまらない。経験を教訓にまた新たな気持ちで始めます。どうぞよろしくお願いします。

文字通りですが、

ふぞろいを、縦解きしてみています。

事例毎のパターンを把握するためです。

もちろん、与件や設問のパターンもあるのですが、

自分のはまりやすいパターンも把握したいと思っています。




縦時してみると、

ふぞろいも、進化されているのだなぁと思います。



2016年版 ふぞろいな合格答案 エピソード 9/同友館

¥2,592
Amazon.co.jp

2015年版 中小企業診断士2次試験 ふぞろいな合格答案 エピソード8/同友館

¥2,592
Amazon.co.jp

2014年版中小企業診断士2次試験 ふぞろいな合格答案エピソード7/同友館

¥2,592
Amazon.co.jp

ふぞろいな合格答案エピソード6―中小企業診断士2次試験/同友館

¥2,592
Amazon.co.jp

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村