【英国王室】ミア・ティンダル(アン王女の孫)母のザラ・ティンダルと | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年8月6日、The Festival of British Eventingでお母様と一緒。

ミア・ティンダル

 Mia Tindall


ごっついパパンと勇ましい祖母と母の血を引いてどんな雰囲気の女の子に育つのかしらんと思っていましたが、かわいらしい


ミア・ティンダル
ミア・ティンダル



ミア・ティンダル
ミア・ティンダル

ミア・ティンダル
よく見るとパパ似ですが、かわいい



パパも目に手を入れられてもかわいいのでしょう。
ミア・ティンダル

Mia Tindall playing around with her father, Mike Tindall

ミア・ティンダル



※小さいころ


ミア・ティンダル



2016年アスコットでカーテシーをする女性を見て挑戦したマイク・ティンダル(女性の挨拶です)



マイク・ティンダル

マイク・ティンダル

マイク・ティンダル

Mike Tindall: The best curtsy


(妻のいとこ)ベアトリス・オブ・ヨーク王女(28)とハグしながら妻と会話するマイク・ティンダル
マイク・ティンダル
妻に「いい加減にしなさい」と叱られるマイク・ティンダル(たぶん)
マイク・ティンダル
Paul Costelloeポール コステロのイエロードレスを着用したザラさん(34)はSunday Times Style magazineのインタビューで「わたしと兄は自分自身の人生を自分で見つけ出せ、送れてとてもラッキー」ロイヤルメンバーであると感じるかという質問には「おそらくもう違うわね、以前は間違いなく家族だったし一員だった」「(ロイヤルの中では)一番ノーマル(な感覚を持ってるわ)ね」と語り、リオオリンピックににはチャレンジしないけれど何らかの形でチームにかかわりたい希望があることを述べていました。



2016年8月、ベアトリス王女(28)が、10年来の恋人ヴァージン・ギャラクティック社の役員を務めるデイヴ・クラーク(32)と破局したと報道されています。
関係者の話によると「ベアトリス王女は、デイヴがプロポーズしてくれるのをずっと待っていました。しかしそれは実現しませんした。結婚しない理由について話し合い、別々の道を歩むことを決めました。結論はお互いの合意のもとで、友人としての関係を続けていくようだ」「ベアトリス王女は一度は結婚を前提にしない交際で合意していたので、最終的にはこのような結果を選んだ」のだとか、母親であるセーラ・ファーガソンは家族のように思っていたためショックは計り知れないのだとか。



【英国王室】1986年アンドルー王子&サラ・ファガーソン結婚式写真→