クラウディア・カルディナーレ Claudia Cardinale 写真集 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

1960年代にはブリジット・バルドー(BB)、マリリン・モンロー(MM)らと並び、CC(Claudia Cardinale)としてセクシーな雰囲気で人気を誇っていたそうです。


クラウディア・カルディナーレ

1938年4月15日生。現在76歳。


両親がイタリア人とイタリアのルーツを持ちチュニジアで育ち18歳まではフランス語を第1言語として暮らし、1957年、19歳の時にチュニジアで開かれた美人コンテストで優勝したことがきっかけでヴェネチア国際映画祭に招かれイタリア人プロデューサーの目に留まり、映画界入り。独特のハスキーボイスの持ち主。「山猫」でのアラン・ドロンとの共演「刑事」「ブーべの恋人」など。ユネスコ親善大使を務める。2011年には映画史上最も美しい女性50人のうちの一人に選ばれました。


クラウディア・カルディナーレ

173cm。
クラウディア・カルディナーレ

So lovely!she was gorgeous !!!



【スウェーデン王室】カール・フィリップ王子 婚約者ソフィア・ヘルクビスト→


楓さまにソフィア・ヘルクビストさんの1枚目の写真がクラウディア・カルディナーレのようだとコメントを頂いて写真を集めてみました。

エカテリーナさまからはマデレーン王女のようとコメントを頂きましたが、若いころのシルビア王妃の顔立ちとクラウディア・カルディナーレの顔立ちもパーツの雰囲気が似て見えるな気がするような?


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヴィクトリア王太子

【スウェーデン王室】現カール16世グスタフ国王&シルビア王妃 結婚式写真→



クラウディア・カルディナーレ


髪形とメイク、服装でかなり雰囲気を変えることのできる方ですね。



クラウディア・カルディナーレ

野性的なセクシーから

クラウディア・カルディナーレ

BBみたいなキュートさ

1971年、フランス、イタリア、スペイン合作の西部劇「華麗なる対決」で、BBとCCは競演


クラウディア・カルディナーレ

少女


クラウディア・カルディナーレ

エキゾチック


クラウディア・カルディナーレ


クラウディア・カルディナーレ

これはパオラ妃みたい



クラウディア・カルディナーレ
クラシカル


Claudia Cardinale 

少し排他的かつ大人の女性




Claudia Cardinale 

Claudia Cardinale 

Claudia Cardinale 

ロングヘアも

クラウディア・カルディナーレ

短い髪も素敵。切れ長の瞳を生かしたメイクが印象的。



Claudia alongside Sofia Loren and Gina Lollobrigida are the most beautiful Italian Actresses of all time.

ベルギーのパオラ妃、(モナコの)ベアトリーチェ嬢といい、イタリアの女性は少しつんとした雰囲気や儚さと併せ持つ凛とこびない感じが素敵ですね。


ブーベの恋人 (トールケース) [DVD]/アイ・ヴィー・シー
¥4,104
Amazon.co.jp

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-マデレーン王女結婚

マデレーン王女