ウェントワース・ミラー 41歳 両親、姉妹の写真も | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ウェントワース・ミラーWentworth Miller 本名:Wentworth Earl Miller III
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ウェントワース・ミラー

イギリス出身の俳優。両親共にイェール大卒。

父親側の血縁にアフリカ系アメリカ人、ジャマイカ人、イングランド人およびユダヤ系ドイツ人、チェロキー族(アメリカンインディアンの一部族)。父親は弁護士兼教師。

母親はロシア系ユダヤ人、フランス、オランダ、レバノン、シリアの血を引き、同じく特殊学級教師。

本人はプリンストン大学では英文学を専攻。大学卒業後の1995年春、ロサンゼルスに移る。俳優になる前はL.A.の小さな製作会社の製作部門に勤めていた。


2013年8月、招待を受けていたロシアのサンクトペテルブルク国際映画祭への返答文書で招待を感謝するとした上で、同性愛者であることを理由に断るとコメント。「ゲイの男性と女性に対するロシア政府の対応に深く困惑している」と同国で未成年者の前で同性愛を宣伝することを禁じる法律が制定されたことに抗議し、映画祭の招待を断りました。

ロシア下院議会は6月、未成年に対する「同性愛の宣伝」を禁じる法案を圧倒的多数で可決。ミラーさんは2005─09年に放映された人気ドラマ「プリズン・ブレイク」に主演。最近では脚本執筆も始めています。




左ウェントワース・ミラー、真ん中叔父のクリス、右がウェントワース・ミラーの父Wentworth Earl Miller II。(法律家)「Wentworth」と言う名前は"Jane Austen"作家の「説得」にでてくるウェントワース大佐からつけられたものだそうです。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ウェントワース・ミラー

Wentworth Miller, a man identified as WM's uncle Chris, WM's father.




母: Roxann ロクサーン(一番左) イエール大卒で特殊学校の教師
妹: Gillian and Leigh すぐ下のジリアンは法律家、末のリーは法律学校に通いたぶん今は法律家。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ウェントワース・ミラー

the-miller-family



今年8月にゲイであることをカミングアウトした俳優・脚本家のウェントワース・ミラーが9月7日、米シェラトン・シアトルホテルで開催された人権擁護団体ヒューマン・ライツ・キャンペーンのパーティで、10代の頃に何度も自殺を試みたことを告白。「初めて自殺しようとしたのは、僕が15歳のときでした。週末に家族が遠出するのを待ち、家にひとり残った僕は薬を一瓶飲みました。その後、数日の間に何が起こったのか覚えていませんが、月曜の朝、僕は学校に行くバスに乗り、全てが順調のように振る舞っていました。助けを求めてやったことなのかと聞かれたら、答えはノーです。なぜなら、僕はそのことを誰にも話さなかったからです」とスピーチを行いました。


 また、ゲイであることを公表する前に、主演ドラマ「プリズン・ブレイク」のプロモーションで数々のインタビューを受けていた当時を振り返り、「僕には真実を、僕がゲイであるということを語る機会がたくさんありましたが、明かさないことを選択しました。プライベートでは家族や友人にすでに伝えていましたが、仕事上、公には発表していませんでした」と語りました。




成長期は遺伝子がどうしよっかな~と揺らいでいたのか黒人の特徴が今より強いかも。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ウエントワース・ミラー 髪形 芸
「白いカラス」という人種問題を扱った映画に出ています。


黒人の両親のもとに白人の容姿で生まれたアンソニー・ホプキンスが良い人生を生きるためアフリカンの血を隠し、白人を装いながら大学教授を演じた本作。

ホプキンスが演じたキャラの若い頃の役で出演。アフリカンの血を受け継いでいるのに白人に見られるため、100%白人として扱われることが多く、居心地の悪い経験も少なくなかったというミラー自身の境遇と共通する点の多い役だったそう。

注目ポイントは、ミラーがめずらしくスキンヘッドではなく、髪を伸ばして出演していること。クセっ毛をストレートヘアに伸ばして演じています。



白いカラス Dual Edition [DVD]/ハピネット・ピクチャーズ
¥4,179
Amazon.co.jp

感性が鋭そうなウエントワース・ミラーは8年の歳月を費やし完成させた初脚本をパク・チャヌク監督が映画化。ハリウッドデビューを飾った新作『イノセント・ガーデン』が、5月31日(金)から公開されます。彼が主演の一人に選んだのは「白いカラス」でも共演した美しいニコール・キッドマン。ゾクゾクと鳥肌の立つようなこの美しく不吉な物語を生み出しました。

ニコール・キッドマン


ストーリーは18歳の誕生日を迎えた少女インディア(ミア・ワシコウスカ)が、毎年プレゼントされる靴の箱をあけると、今年は1本の鍵だけが入っていた。同時に、贈り主であるはずの最愛の父が、不自然な事故で帰らぬ人となる。感覚が鋭く心を閉ざしがちなインディアのことを、母エヴィ(ニコール・キッドマン)は理解することができない。そこへ、行方不明だったはずのハンサムな叔父チャーリー(マシュー・グード)が突如姿を現し、インディアは浮き足立つ母を冷徹に眺めつつ、彼への憧れと不信を募らせていく。

インディアとチャーリー、エヴィをつなぐ三角の糸は、離れすぎず、近づきすぎず、微妙なバランスで互いと距離をとる。その糸が緩むときの官能的な空気と、切れそうになるほど張りつめたときの恐怖──。父の死の真相、鍵の謎、チャーリーの正体を探る過程で、インディアは内側に抱えていたつぼみを開花させていく。フラットのサドルシューズから、クリスチャン・ルブタンのヒールに履き替えたとき、インディアは糸から解き放たれ、初めて自由になる...。



ビヨンセの子供のころと娘ブルーアイビーを比較してみました。黒人の遺伝子をもったセレブ達→

キュートな赤毛&年齢差別と性差別がまかり通る世界?ハリウッドに大きな異変が→

【デンマーク王室⇒ギリシャ王室⇒英国⇒英国王室】遺伝子強すぎ...?→

スカーレット・ヨハンソン 幼少期、母親、双子の弟との写真→

ハリウッドセレブ 遺伝子の不思議→

子供時代のシャーリーズ・セロンと→

セレブ 親子比較写真→