ダニエリン・ホープ・スミス=バークヘッド 2013年7月こんなに成長しました | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2006年9月7日生まれ、ダニエリン・ホープ・スミス=バークヘッド(Dannielynn Hope Smith-Birkhead)。

母は元プレイメイト、アナ・ニコル・スミス。GUESSのモデルとして2012年デビュー。母アナ・ニコルも、1992年にゲスの顔としてクラウディア・シファー(Claudia Schiffer)の後を継いでおり、ダニエリンちゃんがママみたいになりたいとデビューを快諾したとか。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ダニエリン・ホープ・スミス=バークヘッド

写真は2013年7月28日映画スマーフ2のプレミア。Smurfs 2 premiere in Los Angeles, Calif. on Sunday (July 28).



2007年最年少の“最も影響力を持つセレブ”は、39歳で死亡したアンナ・ニコル・スミスの10ヶ月になる娘のダニエリン・ホープ・スミスちゃんでした。


アナがダニエリンちゃんを出産した3日後の2006年 9月10日、ダニエリンちゃんにとってハーフブラザーである兄ダニエル20歳が入院するベッドへ見舞いに来て、側のの椅子に座ったまま眠ったまま死亡。そして母アナもアナは苦悩の日々を薬物に慰めを求め、2007年2月母も死去。


ダニエリン


アナは前夫ビリー・スミスとの間に長男ダニエル君を出産し、85年に結婚、87年に離婚。彼を育てるためにプレイ・メイトモデルやテレビタレントとして働き、26歳だった94年に石油富豪で当時89歳だった男性ハワード・マーシャル氏と結婚。

翌年に夫が死亡、3億ドル(約270億円)の莫大な遺産をめぐってマーシャル氏の息子との対立が続く中、長女ダニエリンちゃんを出産の5か月後、遺族との間で裁判沙汰になっている中死去し、父親をめぐってはアナの弁護士とラリー・バークヘッドが父親として名乗りを上げ、DNA鑑定を求める裁判沙汰に。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ダニエリン・ホープ・スミス=バークヘッド


アナの死去2年後、当時の周辺人物が故意に彼女に薬物を供給した容疑で続々逮捕されました。ハワード氏の遺産はアンナ・ニコール・スミスと長男ダニエル君がその相続人になっていたことから、ふたりの続く不審死に、世間の目は周辺人物による悪意の操作の可能性を感じ取りました。

特に死亡当時同棲していた恋人(結婚説もあるが婚姻届は受理されていない)のハワード・K・スターンという弁護士は、アナが薬でフラフラになっているところをビデオに撮って流し、ろれつが回らない口で「撮影をやめて」と何度もお願いするアンナに「これは後でいいカネになるだろうな」とつぶやくように返事。アンナが急死したとき、5カ月以内に処方された450錠の筋肉緩和剤を含む600錠以上が亡くなっていました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ダニエリン・ホープ・スミス=バークヘッド


アナは生前「黒髪、黒い瞳のスターンは好みではない。ブロンドで青い目をしたハンサムな男性との間に女の子を産みたい」と本音を漏らしていたことが明らかになり、DNA鑑定の結果やはり一時ボーイフレンドだったバークヘッドラリー・バークヘッドの子供だということが判明。



ダニエリンちゃん1歳の時、プレイボーイ誌のモデルだった故アンナ・ニコール・スミスが生前に撮影用に着用した下着類がラスベガスでオークションにかけられ、元恋人のラリー・バークヘッド氏はそれらを約30万円で落札。

"I have a lot of history I have to put together that she doesn't really know about. Playboy was such a big part of Anna's career."

(娘が知らない母親の歴史を集めて残してあげないと。プレイボーイ誌はアンナのキャリアにおいてとても大きな部分だったからね)

"You know, it's not something I can show today, but something down the road. It's not going to be in any bedtime stories anytime soon."

(もちろん、娘にすぐ見せられるものじゃないけど、将来いつかね。今のところ、娘が寝つく前に聞かせてやるようなお話じゃないから)と語りました、


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ダニエリン・ホープ・スミス=バークヘッド

一部から変態...変な人...売名と扱われましたが、2010年遺産の問題は、前妻が引き継ぐということで、アナ生前を含め15年の戦いが閉じました。





アナ・ニコール・スミス&娘・ダニエリン→

ダニエリンちゃん ラリー・バークヘッドとユニバーサルスタジオへ→

アナ・ニコル・スミスの娘・ダニエリン お姉さんに?→

2010年6月13日、亡きアナ・ニコル・スミス(Anna Nicole Smith)の娘、ダニエリンちゃん4歳に→