アナ・ニコール・スミス&娘・ダニエリン | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

アナ・ニコール・スミス
anna nicole smith


アナ・ニコールが女の子、ダニエリンちゃんを出産した3日後


若くして産んだ20歳になる息子ダニエルさんが

お見舞いに訪れた彼女の入院するベッドの横の椅子で

眠ったまま亡くなっていたというニュースで話題になりました。


anna nicole smith

退院後、息子を失くした彼女の顔には

以前のパワフルな笑顔はなくなっていました。


そして彼女は産んだばかりの娘を残し突然死。



ダニエルさんは、アナ・ニコールが最初に結婚した夫ビリー・スミスの子どもで、地元テキサスのファーストフードショップで一緒に働いていて知り合い、85年に結婚、87年に離婚。 幼い息子を育てるためプレイメイト、モデルやテレビタレントなどとしていたアナ・ニコールは26歳だった94年に石油富豪で当時89歳だった男性ハワード・マーシャル氏と結婚。

翌年、マーシャル氏は他界し、89ミリオンドル(約100億円)という莫大な遺産をめぐって遺族との間で裁判沙汰に...。

亡くなったアナ・ニコール・スミスの娘ダニエルリンちゃんの父親をめぐってはDNA鑑定を求める裁判沙汰に。そして彼女自身もどこに埋葬するかで裁判で争われその間遺体は冷凍保存され、最終的に愛する息子の眠るバハマの墓地に埋葬されました。

anna_nicole_smith

残された娘のダニエリン(Dannielynn)ちゃんが

幸せになってくれることを祈るばかり....と思っていましたが、14か月になったダニエリンちゃんをご紹介します。


14-month-old daughter Dannielynn

14-month-old daughter Dannielynn
かわいいラブラブ