スカーレット・ヨハンソン 10代の頃は容姿に自信が持てなかった | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

スカーレット・ヨハンソンは ティーンの頃、容姿に自信が持てず悩みの種が尽きなかったそう。scarlett_johansson_bed_
scarlett_johansson_bed_
今や押しも押されぬ若手大スターのスカーレットですが、10代の頃は外見、そして声にもコンプレックスを持っていたと報じられています。「10代の頃は見た目について色んなことを気にしていたの。自分の外見では、女優になれないんじゃないかっていつも思ってたの。背が小さくて太っていて、顔が大きすぎて唇が厚すぎる。よくからかわれたものよ。ずっと不細工だって感じていたの。それに声が低すぎるってことまでね」「自分が女優になる自信なんて全然なかったのよ。私を見たら、人が笑っちゃうんじゃないかって、本当に悩んだの」だそうですが、今の満ち溢れる自信のスカーレットからは、想像もつかない発言です。scarlett_johansson_bed_
scarlett_johansson_bed_
scarlett_johansson_bed_
scarlett_johansson_bed_

「声は低いし、唇は厚いし、太りすぎだし、背は低いし、顔も大きすぎだって思ってたわ。」
scarlett_johansson_bed_
「今となっては取り越し苦労だったって感じかしら」