とっても感動的だった東京での結婚パーティーカクテルグラス


そのパーティーの前に、私にとってのお楽しみの時間も用意していました。


それはお友達でもあるAyakoさんのマヤカラーセッション音譜

Ayakoさんは、カラーやら数秘やら耳ツボジュエリーやら薬膳やら、
本当に多才で女性が美しく豊かに生きていくための活動をされています。

その感性の鋭さに、一目置いている人も多いのですよ音譜


さてさて、今回はマヤカラー。

古代のマヤ文明で使われていたカレンダーを元にしたマヤ暦というものがありまして、、
自分の生まれた日からひとりひとりのKINというものを知り、
その日に流れているエネルギーを知り、自分がもって生まれた性質を知る、というものです。




昼間の原宿~音譜



表参道~音譜


「東京に行く」と花にいったら、
最近おしゃれに目覚めた小学6年生、
「え?原宿行く?渋谷行く?」
と、前のめり。

そんなとこ行かねーよ!!
といっていたものの、ひょんなことから行くことになり、
写真撮ってきてといわれたという・・・。

娘よ、こんな写真でいいのかーい!?




そして、素敵なカフェで美味しいパンケーキをいただきながら、
話の内容は超濃ゆい・・・。


もうね、あやこさんがウキウキしてるの。

事前に生年月日を伝えた時から、
うわぁ~おかおウヒヒ
って感じが伝わってきていたのですけど、
本当にもうっ・・・

会うなりいわれたのが、

「もうっ、なんではるさんが受けるのよ~。マヤ知ってるじゃない~。」


確かに、今はネットでも情報が溢れているから、
自分の誕生日を入力したら自動的にKIN(マヤの紋章)を計算してくれるサイトもあるし、
私もマヤ暦の本を買ってみたりしていたから、
全然知らないわけではないんだけど、
やっぱり一度きちんと信頼できる方にみてもらいたくって音譜


セッションを受けた感想ですが、

あぁ~、やっぱりね・・・

ということと、

あたたたた・・・と耳が痛いご意見とあせる


これでいいんだひらめき電球っていうことと、
目をそらしたり、後回しにしていたけれど、
そこがやっぱり運気の目詰まりの原因よね、ってことが分かりました。


でも、不思議なことに、その必要なことっていうの、
最近の私、しっかりと引き寄せていて、

な~んだ、ちゃんと分かってんじゃんsei
ということで、かなりご機嫌ですドキドキ


ちなみにマヤセッションを受けたこの日は、
Ayakoさんいわく「浄化」「新しい流れ」のエネルギーの日だったんですってクラッカー


何だかすべてがドンピシャのタイミングりぼん


これからの私の鍵を握る方とのアポも取れちゃいましたアップ


これからの私がどうなっていくか、とっても楽しみですジュエル・yellow

Ayakoさん、本当にありがとう~バンザイ