昨日は、西山いずみさん 主催の
とある有名ホテルのスィートルームで開催された講座に参加してきましたドキドキ



スィートルームのあるフロアに足を踏み入れるには、
エレベーターで、宿泊客だけが持っている専用キーが必要なのです。


お部屋に入って真っ先に目に飛び込んできたのは、
いずみさんが参加者ひとりひとりにあわせて選んで下さった絵本たち音譜




すぐにテーブルに目を走らせて、
自分の絵本を探しました。
すぐにわかりましたよ、ニヤリ(  ̄▽ ̄)




うさぎくんとはるちゃん (えほんのぼうけん21)
岡田 千晶
岩崎書店

その後、スィートルーム内を探検させていただきました音譜


しばし、写真にてお楽しみくださいませラブラブ








AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


このお部屋はメゾネットタイプになっていて、

下の階が寝室になっていました。



トイカメラのクラシカルな雰囲気でどうぞ音譜








お部屋には、素敵なLadyが先客でいらっしゃいましたよ♪


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE




かっこよすぎアップ



さて、いよいよ講座の始まりクラッカー


まずは、ワインで乾杯カクテルグラス

このワインがまた、美味しくってラブラブ



テーブルの上には、こーんなフェアートレードのチョコレートも音譜


むちゃ、かわゆすラブラブ
しばし、てんとうむしとにらめっこ音譜


みているだけで、にまにま笑顔になってしまいましたラブラブ!



実は、ここでハプニング続出あせる


きちんと人数分用意されているはずなのに、

なぜかワインが一人分、多かったり・・・。

チョコレートのてんとうむしの足の部分が、ふたつだけ落ちていたり・・・。

しつこいくらいに数えていたはずが、お茶も一人分多く入ってしまったり・・・。

参加者特典のチャームの数までなぜかひとつ多い・・・。


まるで、もうひとり参加者がいるみたい・・・。

その人の分の絵本がないのが不思議なくらいで。



ビックリマーク

絵本、あった!!

バービーのところに!!!!


やっぱりそうだったのか(笑)




AUBE*PROJET OFFICIAL SITE


楽しい時間はあっという間に過ぎ、陽も傾いてきて、

スィートルームの中の雰囲気も、しっとりと変わってきました。



今日の講座は、自立した女性がテーマ。

今日、ここで語った夢は、全部叶えちゃうぞアップという講座なのです。


みんなの語る夢を聴きながら、いずみさんがグリッドを作ってくれました。



真ん中にいるのは、とても珍しいらしいインカローズのカエルさん。


ちょっと調べてみたんだけど、インカローズって、

『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるんですってドキドキ


ききました!? 昨日ご参加の皆様虹

まさに、私たちにぴーったりではありませぬかアップアップアップ


前日の土曜日コースの方は、土曜日コースの方でグリッドを創られていたのですが、

これまた、全然雰囲気が違うキラキラ


土曜日コースの方のグリッドは、なんていうか

やわらかくて、あったかい感じがしました。


日曜日コースのグリッドは、なんか凛としてかっこいい感じ。

この写真も、シャンデリアが映り込んでいます。


何枚か写真を撮ったので、そちらもご披露を音譜



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

AUBE*PROJET OFFICIAL SITE




これは、なんか魔女が持っていそう(笑)



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

これは、なんか宇宙みたい。



講座は一旦18時で終わりましたが、

その後も引き続き、おしゃべり&パーティータイム音譜



AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

ご一緒してくださった素敵な皆様音譜


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE



「はるさんも、写真撮ったげる~」といわれて、ポーズを決めていたら、

あらららら・・・うしろにいずみさんが(笑)

隠れようとしているけれど、全然隠れていないおちゃめな写真になりました音譜




AUBE*PROJET OFFICIAL SITE

で、仕切り直し(笑)


夜も段々更けてきて、
「あら、夜景もすてき~音譜」という誰かの声で、
みんなで窓辺に集まりました。

その時、ふと気付くと、
みんなと一緒になって、窓の外を眺めているラグジュアリーなこの方がビックリマーク

きゃーーーっ、いつの間にっっっあせる

バービーちゃん、本当にしっかり一緒に参加していたのです。

皆様にプレゼントさせていただいた、とあるもの。
「バービーちゃんの分もどうぞ音譜」といずみさんにいったら、
「じゃあ、バービーちゃんの分は、これ」といずみさんが選んだのが、きのこ柄。

きのこは森の妖精で「フェアリーリング」と呼ばれていて、
その真ん中に立つと幸せになるといわれているんですってアップ

まさしく、バービーちゃんは、私たちの幸せを叶えにきてくれたみたい宝石赤


AUBE*PROJET OFFICIAL SITE



何にしても、この方が一番かっこよかったわサンダル


目指せ、バービーちゃんドキドキ


楽しくって、本当に夢のようなひとときでした。
だけど、夢を夢のまま終わらせるんじゃなくって、
しっかりとリアルに実現していきましょうねアップ


最後になりましたが、素敵なひとときを一緒に過ごして下さった皆様、
出逢ってくださった皆様、
そして、みんなを引きあわせてくれたいずみさん、
本当にありがとうございました。