・白桃(デニッシュ用) | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんにちわ。

今日はすごく風が強いです。


花粉に殺られてしまいそうなので・・・ここは静かに。

完全に閉め切った密室で作業したいと思いますブギーマン


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印さて、この白い物体は白桃です。

粘土はモデナで作ってみました。


白桃なんて・・・いつ食べたっけ・・・・。

缶詰とかに入ってる形を思い出しながらフリーハンドで作ったんですが

手で持っていると自然と形がデコボコして、まん丸じゃなくなるので逆に良い感じに。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印昨日作ったばかりで、中がまだ全然乾いてません。

これをカットして桃のデニッシュを作りたいと思います。


パーツができ次第、名刺ケースにデコレーションしていきます。

乾くまで違う事をやっていきたいと思います。


それではまた珈琲 yellowはーと


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング