・たっぷりフルーツの名刺入れ♪ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます。

今日は完成品のUPです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印たっぷりフルーツの名刺入れほし


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印何気に・・・名刺入れにデコレーションしたのは今回が初めてです。

とは言え、盛り付ける事に関してはなんら他の物と変わりませんけど・・・。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印とりあえずフルーツ類を使ってデコレーションしたかったので満足でございます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ぐるっと一周していきます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印右側の盛り付け部分。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印上からナパージュに見立てたレジンを塗ってますのでどこもツヤツヤに仕上がってます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印上の方から見た感じ。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印左側にいきます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印左側の盛り付け部分。


続いてズームアップした詳細写真など。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印今回ところどころにオレンジ色のソースがかかっていますが

これには以前作ってました果肉、オレンジのつぶつぶを使用しています。

オレンジのつぶつぶの記事


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印やっぱり果肉が入っているのが少しでも見えた方が美味しそうに見えますね。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印色々なところに仕込んであるので見つけて下さい^^


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印削りカスで作ったパーツもこんな風にランダムにくっつけて


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印タルトのようなミルフィーユのような・・・・そんな仕上がりになりました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ボリューム満点なフルーツ盛りです。

さすがにこれだけ盛り付けると重たいですので・・・・そこはご理解下さい(汗


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

フルーツ類は見せどころが多くて何枚も写真撮っちゃいました。

いかがでしたでしょうか。


この感じでまた苺のミルフィーユとかやりたいです。

桃のミルフィーユ?タルト?とかもいいですね。

チョコブラウニーとか・・・・・やりたい事は次々出てくるんですけどね^^;


お付き合い下さりありがとうございました。

またの更新で!


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング