施術室OPEN!のお知らせ☆ | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

あら?書いたつもりでちゃんと書いてなかったようなので( ̄▽ ̄;)

改めまして、施術室OPENのお知らせです(・◇・)ゞ

 

去年12月、自宅近くに場所を借りて、
今年1月から本格的に仕事を再開しました(・∀・)

 

Total Healing Space infini ~アンフィニ~

↓ 

Holistic身体調整 infini ~アンフィニ~ へ名称変更しました。
 

 

場所は

福岡県大牟田市柿園町です。西鉄新栄町駅 徒歩4分。


ありがたいことに スタートしてから
途切れることなく仕事が入ってます!(*≧▽≦)ノ

 

この施術室は…空間であって研究室(Space, Lab)

 

みんなが心からの笑顔になる場所
ほんとうの自分自身と繋がる場所
そのままの自分を好きになる場所
ここから新しいスタートを切る場所

楽しいと嬉しいと幸せを感じる場所

そして

宇宙と存在そのものと繋がる場所

…と

こういう設定になっております ( ̄ー+ ̄*)(笑)
ここにはわたしの大好きだけが詰まってますw

施術、セッションと わたしの大好きを紹介する場所です(笑)
モノも売るよ~!

わたしがいいと思ったモノは何でも売るwww


まずは にっくんの本からね(笑)

物質でないものも売る~(笑) 


あのね、この部屋には 『祝福』しかないのよ。
わたしが そういう設定にしたのwww

なので、
入ると自動的にしあわせになります(笑)
しあわせになりたくない人は入れないの(笑)


入るとわかると思うけど…
めっちゃ空間の粒子は細かいです。
ほわーっと眠たくなる…


まぁ わたしの自慢の場所だよ(*≧▽≦)ノ

 

地元に楽しい場所を構えたので

しばらくここでやります~。

もうね、ちょっとホントに楽しいんだよ(*≧▽≦)ノ

マンション全体はまだ整ってないけど、部屋は整ったよ!

 

なので、
ここに来てね! 待ってるからねっ(*≧▽≦)ノ

 

あ、でも呼んでくれたらどこへでも行きます!

世界中でお仕事するので、いつでも呼んでねっ(*≧▽≦)ノ

 

 

☆ メニューと料金はこちら