福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪


テーマ:

久しぶりに(笑) セッションの感想をいただきました^^ 
感想もらえると嬉しい!嬉しいね~♪♪♪

 

早速、HPに掲載させていただきました♪
感想はこちらをどーぞ^^

↑新しいセッションルーム(施術室(・∀・)☆

 

感想にコメント書いてたら長くなったので、こっちに続きを書く(笑)

 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

≪ 感想のコメント続き ≫

 

エネルギーに関しては、人それぞれ体感が違うのですが…

 

基本的に 不要なエネルギーは重たいことが多く、体感としては冷たかったり、重かったり、詰まった感じがしたりします。
身体の中で滞っていたそれらが動き始めると、「寒気」「吐き気」「頭痛」といった身体の症状として自覚できるときもあります。ない時もあります。

 

彼女は、かなりエネルギーを細かく感じられる上に、基本的にそれを身体症状として感じる人なので、これだけの気持ち悪さがあるのです。…心からお疲れさま(;=▽=A

 

みんながこんなにしんどい症状を感じるかというと、NO!です(笑)

 

体性感覚が敏感だと、その分、しんどさも大きいけれど、抜けてく解放感も大きく身体で感じられます。だからすっきり感がはっきり感じられるのです(笑)

 

しかも身体の中で変化していく、抜けていくエネルギーをこれだけはっきり感じられて、それを言語化できる人は、わたしが知ってる中では極少数です(笑)

 

なんとなくすっきりしたっていうくらいでも、その変化を自覚できるというのは、実はすごいのです(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。