おかちまち | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはよーございます!写っちょーです。




今日も皆さんよろしくお願いいたします。


700系特にチョー遠方の子たちは


気を付けて帰ってきてくださいね。




昨日は御徒町をブラっと歩く



同行しましたのは



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「びうちゃん」


お久しぶりでしたが


元気そうで、何より何より。


短い間でしたがイッパイ話せた。







パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「ななちゃん」


ここには差し入れケーキ01だけだった。




写真の才能が無い私です。


このaya笑わされてる感がありますが


楽しそうに笑ってたんですよ。


本当ですよ。


ホント~だってばっあはは・・・



皆さん私にaya撮られるときは


ザンネンな結果にになると思ってください。






では、本日のアットワークCoの運勢は



 5/19の運勢

本日の言葉:望みは高く持ちましょう。

本日のイニシャル:X

本日のカラー:こげ茶

本日のナンバー:6



今日も1日頑張って下さいね~!