マイケルジャクソン | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはよーございます!写っちょーです。




ちょっと空いてしまいましたねペコリ



何かと忙しくしてましたが


今週は多くの777現場や展示会などでテンヤワンヤ


(内容や衣装のブログNGが多かったので)


今日も2現場ほど差替えがあったんですけどね汗


*対応してくれた子たちには感謝・感謝です。



昨日は久しぶりに「浦安駅」


一緒だったのは



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「あさみちゃん」



メイドさんでコーヒー売ってもらいました。



この子の話も面白いわ~あはv



でもって、ホンワカしてるわりに


会社おやじ。「昨日シルクドソレイユのマイケルジャクソンワールドツアー初日を見てきたんだ。」


って言ったら


わーい「さそえー!」「つれてけー!」


って。


今度Coの子達も誘ってみるかな???


でもホントに行くのかな~???





では、本日のアットワークCoの運勢は


 5/18の運勢

本日の言葉:他人の意見に惑わされず自己評価を重視して。。

本日のイニシャル:N

本日のカラー:オリーブ茶

本日のナンバー:5


今日も1日頑張って下さいね~!