賀正 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

元旦あけましておめでとうございます!


土下座写っちょーです。




今年もブログの更新を頑張ります頑張る



本日1月1日も早朝からお仕事でしたガンバルンバ!



足立区は777高野駅前店舗様777


開店前から頑張っていただいたのは



「べにちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


ナイト明けでお疲れのところ


朝からガッツリ新規会員様を


取っていただきましたありがと




そして、時間差で入店していただいたのは



「あんりちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「みなみちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「べにちゃん」ももちろん店内でも


頑張っていただきました。


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


本日もノルマ達成まであと少し頑張る


(毎回3桁なのですよ)


いやいや大きく越えるのかなファイト



こちらの店舗様これ


お近くの方はもうお分かりですよね777


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


明日・明後日もおじゃましておりますパチスロ台



2011正月お時間のある方は


弊社コンパニオン達が頑張ってるので


覗いてみてくださいねじーっ